単発から400で青7赤で12連。 その後600・700とハマリ、崖っぷち。 赤7赤で14連。タフボーイ即死w 当たりの波がきて4000枚くらいになる。 途中の赤7青蹴り単発はorz そこから急に1100ハマリお疲れさんな流れ。 青7緑で単発はお約束。 赤7白で16連…

大阪モーターショーへ行く。 けっこう面白い。 赤7赤を引いて5連orz −5K

朝起きる。 ちょっと番長してから、SEしてみる。 微妙 −12800円 高校の同窓会の締め切りが近い。 今年の3月で閉校らしいし、何かの出会いもあるかもしれない。 行ってみるか。 出会いに飢えているらしい(笑)

親戚の結婚式に出席。 これといった出会いなし。 今年30になります。 そろそろ結婚考えないと。

なんと

1枚10円で貸し出す店を発見。 1000円で100枚出ます。 SEに座り3Kで2連 秘宝伝に移動 RRRRからB単発orz 巨人の星に移動 BRRで終了 あんまり張り合いがないので帰宅 −8K

SE

赤7青で21連して、ちょくちょく増え5000枚くらいが全盛期。 600単発、500単発で減り2800枚で換金。 +32600円

その他

車を新車で買う。 ↑これが大目標かも。 スープラが欲しかったけど間に合わなかったので、Zあたりを。

仕事

辛抱して、耐える。

競馬

万馬券を取る

スロ

なるべく行かない

ヲタ

1ツアー1本は観る

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。 今年の目標を。

その他

お金をすごい使いました。 貯金しなきゃ。

仕事

夏に転職をして、この仕事を一生やっていこうという覚悟をもって進みました。 前職も魅力的で迷いました。

競馬

負けました

スロ

負けました

ヲタ

ほとんど行けませんでした。

今年は激動の1年でした。

懲りずに北斗SE

全台6イベント。というより毎日全台6やっているらしい。 3連勝の店にいかず、稲コンへ。 色々あって30K投資の時に、赤7緑で15連・青7白で10連して盛り返しました。 そこから、超ボロボロです^^ すいません。 いい時にやめないとヒドイ目にあいます。

懲りずに北斗SE

午前中、接骨院に行き3時間後に治療終了。 流行ってますわ。 それから、戦場へ。 4チェ3回引いて、チャンス目連打。 5Kで引きました。 これが、赤7赤オーラ。 25連まで伸びました。 それから、全然増えませんでした。ストック切れか? もう1回赤7赤オーラ引…

昨日に続き

今日は午前中、親戚が来ていたので昼頃到着。 三国志(354?)イベントやってました。 7Kで2チェで直撃。 青7緑4連 そこから飲まれずに5連くらいのをちょくちょく引きました。 今日は単発がなかった。 2連も1回しかなかった。 赤7の黄色1回、緑2回、赤を1回引…

競馬

ジャパンカップのメンツがすごい。 観に行きたいけど、厳しいかな。

更新

朝10時に店到着。 BB0回100回転未満の台へ。 3KでBB。 単発から2連・2連・6連。 途中追加投資1Kで1000枚行ったりきたり。 赤7緑引いて、レイ・剛起き上がり。 15連目にタフボーイ流れて運命の19連目...。 青7揃いorz 昇天ならず。 3800枚交換 +63K BB106 す…

秋華賞

◎キストゥヘヴン ○アドマイヤキッス ▲カワカミプリンセス △フサイチパンドラ △ブルーメンブラット こんなところですか。

時間

自分の時間を持てません。 我慢です。 趣味(ヲタ活動)を捨て、やりたい仕事に就きました。 行きたくなりましたが、もう戻れません。 この方が良かったのかも。 忙しすぎて、6月末から9月末までの3ヶ月に及ぶ必死な活動も忘れられました。 もらった写真や手紙…

前日は色々あったわけで相当面白かったです。 今日は11万7000円おごりでした。

カラオケ

今日の午前中は栄のパルコ買い物。 昼からは、大学時代の友人と馴れ合ってきました。 そのうち2人は卒業以来、会ってなかったです(汗) カラオケ行って、飯食って帰り。 6年半も会ってなかった(電話さえもしたことなし)が、失われた時間を取り戻すにはそう時…

忙しい

仕事が忙しいです。 というよりも、今が稼ぎ時です。 連日のように、ニュースで取り上げられていますが蜂の被害が深刻なようで。 皆さんにあまり言ってませんでしたが、蜂の巣の駆除(たまに白蟻駆除もあり)をメインに仕事しております。 入りたての頃はとび…

吉澤ヲタを卒業?した理由

彼女ができたからです。 ウソです。 以前にも書いたかも知れませんが、だんだんと現場から知り合いがいなくなり限界を感じておりました。 とある日の名古屋コンで、現場で1人でいたあり得ない状況が余計加速させました。 キツイ。きつ過ぎる。 吉澤ひとみに…

名義変更

車の名義変更しなきゃいけないので、あした名古屋の陸運局まで行ってきます。 すごいシンドイです。 めんどうな手続きになります。