2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

結果

メイショウサムソンから馬連でアドマイヤムーン、フサイチジャンク、アドマイヤメインを購入。 抑えのメインが来たので御飯代だけ勝ちました。 第9レースで、外からの追い込みが全く伸びてないのでメインを抑えに買いました。 2−6の1点勝負も考えましたが、…

現時点の予想

◎メイショウサムソン ○フサイチジャンク ▲ドリームパスポート △アドマイヤムーン ×ジャリスコライト

ダービー

こんな私にダビがスタ。 もう、外せないので堅実に一番人気から買うセオリーかな? メイショウサムソンに一番人気が変わりましたわ。 アドマイヤメインはちょっと僕の中では消し。 サムソンにつつかれて終了しそう。 今まで強い競馬しているけど、競り合いは…

瀕死

−68Kから盛り返しました。 −7400円 設定4ですな。

ダービー(東京優駿)

一番人気から買えば当たるレースです。 頑張っていきましょう。

オークス回顧

アドマイヤキッス、キストゥへヴンのパドックでの気合がイマイチに見えました。 追い込み勢伸びないですね。 来週のダービーも先行〜中段までの馬がいいですね。 アドマイヤメイン・メイショウサムソン・フサイチジャンクあたりが有望。 マルカシェンク・ア…

結果

スロでここ二日で−97K 競馬で−12K 負けすぎました。 2チェから10%くらいしか入らない。 北斗愛知県代表が無様です。

オークス

桜花賞を差して上位に来た馬がいいらしいです。 キストゥへヴン、アドマイヤキッス。 フサイチパンドラも見限れないので買います。

コンコルドは北斗の拳を大切にしています。 が、私は大切にされていませんorz 終了です。

ヴィクトリアマイル

ラインクラフト→ダンスインザムードの1点買い。 自信ありました。 が、ラインクラフトが...。 論外だわ。 その後スロで−18K 勝てねぇ。 明日、明後日と研修です。

悲しい時

知り合いのはてなの日記を見ようとしたら、プライベートでハジかれたとき。 悲しい時...。

奇跡の村

北斗で20Kほどやられ、吉宗B6R3の240回転の台へ。 530回転くらいで、剣豪とバトル。 1回目で0%になったので、期待してました。 復活して勝利もバケorz 130くらいでBを引きました。 おみくじで当たりを引き、ガッツポーズ。 爺へ。 ジャキ−ン。 鳴りまし…

やはり

競馬・スロ→野球→ハロー の順に落ちつく予定。 もう、チケット買ったりはしないと思います。 買う理由が見当たらないからです。 一部?私のことを腹黒い思っている人も見えるようです(泣) 私は、隠し事がある様な器でもありませんし、自分で言うのもなんです…

春コン。レインボー7回顧

広島、名古屋の2箇所のみ参戦。

NHKマイル

フサイチ、マイネル、ロジックの3連単で勝負。

今日も懲りずに打ちに行きました。 銭型2/5で当たり台告知ありましたが、引けずorz そのまま900ハマリの北斗へ。 1800くらいで、2チェ5回スカの後、すいか岩山で確定するも天井付近orz すでに銭型の赤字も含み−50Korz 白オーラで16連とかして、ちょいプラス…

この年になって

パチンコ屋、1日出禁になりました。 良さげな台があったので、数分間2台キープしてましたら、店員に肩をポンポンされまして。 『いますぐ出てって下さい。メダルは没収いたしませんので。』 『今日は、もうお店に入らないで下さい。』 と何度も執拗に言われ…

劇場版名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

今日、観て来ました。シリーズの中でも上位にきます。 最後の最後まで気の抜けないシーンがたまりません。 爆弾が爆発するか...。 私自身も下痢気味で、開演1時間したあたりからムラムラきました。 爆発しそうでした。 ちなみに劇場版の最上位は、迷宮の十字…

ハロパ愛知

弟連番で観ました。 楽しいですよ! 岡パイポジションで頑張りたいです。 −9600円 夜は、北嶋さん・高山さん・先輩・あゆっちさん・小島さん・石井さん・弟で山ちゃんで飲み会。