2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天皇賞

まだ結論が出ていませんが、明日雨が降るらしいが今の京都の馬場なら多少の雨でも関係ないです。 シルクフェイマスを中心に何頭かに絞ります。 外国馬は買いません。 ハーツクライも微妙。 菊花賞良成績組のヒシミラクル・ザッツザプレンティ・リンカーンか…

今日の一言。

忌憚です。

更新遅れました。 この日は、疲れに疲れていた為、即寝でした。

GW

世間では明日から連休に入るとか...。 僕にはGWありませんわ。

今日は稲コンデー。 ということで行ってしまいました。 残業を頼まれ遅れたのが、いい流れになりました。 3000回転で初当たり15回という もろ設定6っぽい台が空いていたのでサクっといただく。 いやぁ〜いやいや青島君!状態ですよ。 +74200円です。 今月プ…

ヤフーID

入札を見ていて、皆さんなかなか愉快なIDをお持ちだなと。 僕のは、そのまんまです。 が、実物を見たこと無いんですが(泣) わざわざ、関東行くことも無いと思われます。 シリーズものとして何個か作れますが、その予定はないですね。

サクッと喉を痛めました。 風邪を拗らせたか?

午前〜15時頃まで私用で名古屋へ。 名古屋ハロショにもちょいと寄りましたが、限定写真が品切れだとか。 帰宅後、携帯ショップへ行きましたが、気に入ったのがなく断念。 帰り道、ヒョイと店に吸い込まれました。 +40800円っす。 北斗黄7連、北斗虹19連とか…

中日ドラゴンズ

ルーキーが激熱です。 今年は当たり年です。 投手陣は若返りに転換できそう。 野手陣では、谷繁の後継者が必要ですね。

明日は、とある用件で名古屋へ行きます。 名古屋って、ヲタ関連以外であまり行く機会がありませんわ。 交遊範囲が狭いんすよね。

天皇賞春

大体、買うのを決めています。 が、すごい難しそうだ。

競馬

フローラSやれば良かった。 珍しく1点的中。 自信はなかったですが。

早朝より、全国の知らない人からの要望があり、稲沢〜一宮散策の旅。 既に人が居たので退散。 疲れました。 気がついたら財布から−44000円減っていました。 明らかに天国っぽい時に2チェを引いてBBゲットしなかったのには凹まされました。 う〜ん。 4月−86…

三河軍団に会いに名古屋へ。 乙でした。

携帯電話

N503isを使っとります。 確か3年以上も前に機種変したとです。 もう限界に近いとです。 色々な人からの思い出メールが40件近く保存されているので変更するのが名残惜しいです。 結果として、物を大事に使う事を教わった気がしますね。

FC限定イベント

ん?新垣・小川があるなら、吉澤リーダーもやるんじゃないの? 激熱じゃないですか!第3停止の振り返りくらいね。 でもね、会員の有効期限証なんか無くしたっぽい(ノ∀`) ほかった(捨てるの意味)覚えはあれへんけど、保管した記憶はもっとあれへん。 期限切…

−4000円だがね。 ラストの1300ハマリはありえれいな。 ベリーズは愛知と大宮が取れてました。

( ゜д゜)、ペッ

+41600円 7緑で22連しました。 今年4回目の昇天かな? 今日は+20Kくらいになった後、ハマリのジャックインというコンボをくらいました。 まぁ、当たらないよりかは良いですが。 その後、追加投資といういつものパターン( ゜д゜)、ペッ 2チェの2チェでスカ…

宿主との出会い

あれは、忘れもしない2001年小松ドームでの出来事。 知り合いの知り合いでご対面。 特に話をしたわけじゃないですが、当時 ロン毛の時でしてディープインパクトな出会いでした。 初めてお宅に泊めていただいたのは、モーニングタウンの時でした。 以後、何度…

知り合い(3年前くらいに出会った、軽い知り合い)が借金取りに追われているらしい。 その人から月曜、携帯の方に電話がありましたが、出れませんでした。 次の日、公衆電話から2度も電話がありました。 が、2度とも出れませんでした。 その人からの電話だと思…

気を取り直しパチスロで−42K なかなか波に乗れないですね。 大乱舞のDVDを買い、家で観賞。

馬グッズ

数年前に中京競馬場に行った時の話し。 部屋に飾る為、ステッキを買いました。 中間略。 帰りの電車で、馬主と名乗る男が僕のカバンからはみ出しているステッキを見て、「あなた競馬好きなの?」と話かけてきました。これあげるよと戴いた物は、馬のゼッケン…

皐月賞

ローゼンクロイツが大敗。 本馬場入場してイレコミがきつかった。 安藤騎手がハミがかからなかったともコメント。 あんなに負ける馬じゃない。 ダービーでは巻き返させてもらいます。 上位陣はもう上積みないでしょ。と勝手に決め付ける。 アドマイヤフジは…

今日1日は、どえらいえらかったがね。 先週、関東へ行った時、ナップがえらい重さでした。 着替えのシャツとタオルくらいしか入れてないのにヤケに重い。 移動中、疲れますわ。 昨夜から今日にかけて、修行(主に話し相手)を共にした宿主から電話がありました…

皐月賞

ここに来るのは6年前の冬、徹夜した時以来ですね。 ダンボールに包まって野宿したのが思い出。 12時過ぎに中山競馬場へ向かう。 船橋法典で、Iけださんに会う。 驚きましたわ。 その後、3名と合流しターフビジョン前でヲタ5連。 佐野瑞樹アナウンサーが前を…

早朝

コンビニに買い物! すがすがしい空気! 宿主は出かけるので一緒にトヨタレンタカーまで行く。 渋谷付近で降ろしてもらう。 道中、女性に道を聞かれるも、自分は右も左も分からないド田舎者。 都会は色々ありすぎるて分からんわ。 10時頃、T山さんと合流し…

急遽、保田圭さんも好きな人邸(精神と時の部屋)宿泊記

渋谷駅から道に迷いながらヘロヘロになり付近まで到着。 到着したのは22時くらいか。 コンビニで買い物をして向かう。 電話しても出ないorz 放置されorz 何とか電話がつながり、開場へ。2005年4月16日(土) 主演:割愛 場所:精神と時の部屋(民宿) 開場:22:…

夜公演

昼公演後、おビュ→先生とK嶋さんに会いちょいとお話。 うえのさんと馴れ合いスタート。 キャラ変わってますからぁ! まぁ、しゃーないわな。 夜公演スタート。 脳内レポもスタート。 初めの方、チラっと見られてすぐ目線外される。 中盤まで少しも見られず…

昼公演

入らないんで。

八王子

とりあえず行ってきます。 夜2列20番でマッタリ観ます。 昼は欲しい席が無かったです。 序盤にゲッツするんだったかなぁ。 日曜日の中山も楽しみだ!東京組の人と久しぶりに会えるなぁ。 おビュ→先生と一緒に行く約束も全く無く、1人寂しくorz