2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

北斗

2月+221800円 今年+161800円

今日は遅かったので行けませんでした。 明日から、稲コンで4日間で北斗全台に5・6を1回以上というイベント。 最終日には5・6が分かるんですね。 初日に行くと25%だが...。

春コン

びわ湖夜の3列を茶封筒経由で...。 そろそろ誕生日プレゼントを買いに行きます。

+63000円

昼頃行きました。 昨日、打った台がノーボーナスで捨ててあったので座る。 4Kでかかるも単発。 追加投資3Kでちょくちょく増えて夕方頃に換金。 タバコ吸わないので今日はしんどかった。 換気扇らしいものが機能せず、煙が真横にキターorz 今日も北斗緑でか…

北斗

2月の収支は現在、+158800円です。 今年は+98800円みたいです。

+32400円

最近、調子が良いみたいです。 最後の方でメダルを失いかけた時に、北斗緑を引きました。 20連ジャストOTL 自身6度目の昇天させました。 パンチ→トキが初めて出ました。 約1年間やり続けてきて(笑) 相性が極悪の北斗緑で伸びたので良かったです。

今日は愛知県体育館に行きました。 疲れました。

当落

後浦の富士と松浦の○地が当選してました。 関○様、後は良席をお願いします。

+81400円

今日もおもいっきり設定6っぽいのを拾いました(当時4000回転で21回当たり) ただ、僕のスカウターで前の人が1万枚くらい持ってたので悩みました。 17K投資、2枚チェリー5回目でバトルボーナスへorz 3回目の2チェのスカり方がありえなかったorz 2連で終わるOT…

+45000円

知り合いからチケを受け取り、北斗連番してきました。 おもいっきり設定6っぽい台が空いてたので美味しくいただく。 5K投資で全盛期は80K近くまで黒字収支でしたが、最後はジリ貧で上記で落ち着きました。 設定6っぽかったので、敢えて可能性に賭けてみま…

散髪

3週間前にバッサリと切りました。 短髪の方が良いみたいです。

昨日、はだか祭りがあったみたいです。 結局、マイカルに行きませんでした。 ヤフーID作りました。 まだ、認証はしてませんが。

後浦と松浦の申し込みしました。 どうせ落選ですが。 明日はマイカル行く予定です。 宜しくです。

−22000円

朝一から北斗。 前日打ってた台が95まで行ってたので、据え置き狙い。 剛掌を交わして熱いと思いきやキックで滅され。 緑オーラ7で、剛掌で雲が動いて今度こそと思いきやキックで滅され。 結局、全盛期がプラマイ0の時とか。 −20K 競馬 昼過ぎに切り上げ、…

+31800円。明日はGⅠ

手首が痛くなり接骨院に行きました。 症状は軽く保険を使って630円でした。 右手首をテーピングした後、北斗が50%設定456イベ(ちゃうガール来店)。 行きました。 3Kで引いて白で12連。 その後もジワジワ増えて換金。 いつも通りダラダラ打ちたかったけど、…

2チェ

あび○優、窃盗集団で云々。 美優伝にしようとかアチャー。 久しぶりにPJ観ます。 美勇伝いいねぇ。

プラス8000円

自身5度目のラオウ様を撃破。 7青オーラで20連ジャストで終わりましたがOTL その後、2連を2回して1200ハマリorz 辛うじて勝ちましたが。 このお金は競馬で倍々ゲームです。

中部国際空港

すごいらしいです。 何がすごいかって? グルメとかグルメ。 遠い親戚の人が空港関係者やってます。 すごい遠い親戚なんだろうなぁ。

呪怨を観ました。 あまりの怖さに凹まされましたOTL 最後は微妙な終わり方でしたが。 戸田チケで春コンのチケ画像見ました。 良い出来栄えですね。 地元くらいしか行けないと思いますが。 今年はドラゴンズの試合を観に行きたいなぁ。

プラス800円

今日は休みで朝は買い物。 昼から北斗に行きました。 増えて のまれて 増えて のまれての繰り返し。 自身2度目の北斗レインボー引くも8連。 遊んだだけです。 イベント狙って細かくやれば勝てそうな気がします。 よっぽど変な台に座らなければ。 僕みたい…

三井の3ポイントシュート

先程、作業を終えました。 それはともかく春コンは絶望的に動けませんorz 北斗の拳で勝負するしかないです。 先程、作業を終えました。 来週は並び〜フェブラリーステークスの流れになりそうです。 月曜日に発売する競馬ブック買おうか迷いましたが、読んだ…

天にけぇる

朝、大阪のモーターショーに行く弟を岐阜羽島駅まで送る。 その足で昨日の台へ再チャレンジ。 100回転くらいのノーボーナスで空いてました。 1Kでチャンス目で直撃。 しかも赤オーラ。 パンチ単発OTL 海南戦で5ファールで退場になった魚住のような気分だ。 …

桜木君と小暮君にやられました

朝、並び。 7時ごろ着いたけど誰も居ない。 9:50分に入店。 どちらにするか迷いつつも娘。さんの方に。 10時になるやいなや、お店に3人がダッシュできました。 用がある人だけ開店前に入れ、その後は鍵をかけるので10時の開店時間まで入店できない仕組み。 …

(゜д゜)

特にネタなしなんですね。 明日は7時に家を出ます。

オペラ座の廃人

先日の北朝鮮戦で転売人が逮捕されました。 30歳の一般社会人とか。 行き過ぎるとこうなりますか。 境界線を設けようにも、一歩踏み入れたら黒なんですよね。 捕まったら運が悪いとか、交通違反と同じレベルですよ。 自己責任とは分かっていてもいざ捕まると…

サンデーサイレンスの後継者は?

ダンスインザDが良い感じだったが、今年はアドマイヤベガが良い。 S級血統で注目されていただけに残念ですわ。 個人的にはキングヘイロー・バブルガムフェローあたりが来ると思ったが。 過去の永劫か?メジロライアン産駒の快進撃は何処に。 スキップジャ…

競馬

今年は3歳牡馬戦線が面白すぎる。 有望株多すぎです。

ソフバンホークス

チケットをオークション売りとか最終形態ですよOTL 金儲け丸出しだがねぇ。 Q&Aしたら質問返ってくるんだろうか。 どうでもいい話ですがね(ノ∀`)

W杯アジア最終予選

勝ててよかったです。 危ない試合でしたね。 先が思いやられますわ。

朝から

ビデオ整理。 ハロモニ観てました。 ウンナンと思われるテープがからまわりOTL まだ観てなかったのに。