2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

そして伝説?へ

『仕事をする』って本当に悩ましい事だと思う。 自分のやりたかった仕事に就ける人って何人くらいいるだろうか? 希望としていた仕事でも、思っていた理想とかけ離れ挫折したり、やりたくない仕事でも以外とやってもたら自分とあっていたり。 やってみなきゃ…

複雑な朝

半年間勤めていた会社を退職するにあたりました。 今日は辞令をもらい、挨拶→帰宅の流れでしたが、昨日までバンバンに営業しておりましたので、机の中身やロッカーやバイクの中身が掃除されておりませんでして、大変でした。 挨拶...。辞令の発令が遅くなっ…

順調に走り込みをしています。 体が重いです。 智弁和歌山×帝京戦は凄かったですね。 鳥肌がたちました。

放置していたわりに、書いた時は意外とアクセスがあるので、ちゃんと書きます。 自分の中では解決しましたが、相談できる人ってけっこういた訳で、嬉しかったです。 両親・親友がメインですが...。 明日から、トレーニングに入ります。 まずは走り込みから、…

夢と目標の違いって何だろうなって、考えてました。 22歳の時に大学を卒業して受験する事、7年目にしてようやく第1希望の就職先に合格した。 しかし去年、第2希望である現職に合格し働いている。 なぜ、受験をしたか? 悔しかったから、ガムシャラで受…

日記再開

再開します。 北斗SEで勝てないと結論が出ました。 今日は朝から、支社に行き用事を済ませ、矢場とんに行きました。 矢場とんTシャツを買い帰宅。 明日からまた仕事です。