2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

八開村最後の日

生まれは愛知県津島市ですが、どういうわけか八開村に来ました。 ナメック星に似ています。 都合4つ町村が合併して市になります。 合併しても人口4万くらいってどんな世界ですかorz 愛西市誕生記念パーティーには、武石中OBの三井寿さんが来るみたいです。 …

八開村

はてなの検索にないので私から紹介。 愛知県最西部に位置し、人口が約5000くらいの近代都市です。 主な農産物は、レンコン。 コンビニ2軒ありますよぉ。 本屋ありませんよぉ。 市に行くバスがありましたが、廃線になりましたよぉ。 電車は通ってませんよぉ…

−26000円

また遠ざかりました。 2列目で頑張ります。 明日は、八開村最後の日です。 4/1から愛西市になります。

八王子チケ

届きはじめているみたいです。 最前の34番前後くらいで観たいです。 持っている御方が居ればメールください。 左で1回観てもいいかも?

休日

朝、昨日録画しておいた名探偵コナンの劇場版を観る。 昼頃にチケ振込みや頼まれたグッズの郵送。 それから北斗に出かけました。 終盤で4連単発とかorz 何とかプラスで換金できました。

高校1年の時の話。 高校に入り、クラスで初めに自己紹介を1分間やらされました。 担任がそういうのが好きみたいで。 自分が何を言ったか気になるお方はメールにて。 S君が以前、友人を電車事故で亡くした話をマジマジとしていたのが印象に残っています。 …

帰宅

高松宮記念−8K マーチステークス−1K 北斗−19K です。 最前が遠ざかりますわ。

高松宮記念

一応現時点での予想 ◎プレシャスカフェ ○メイショウボーラー ▲カルストンライトオ 人気順ですわ。 ◎○の2頭軸マルチで穴っぽいのを買おうかと。 南井調教師が好きなので、タマモホットプレイ。 忘れちゃいけないのがゴールデンキャスト。 ...。 安藤さんが競…

+3800円

明日は高松宮記念。 朝、並んでから現地へ行きます。

+2800円

連敗の流れを止めました。

中部ユナイトの仕事

行ってまいりました。 成功しました。 ぼんさんに会いました。 今日は上下黒でキメてきました。 今度、いつもありがとうねってボード出してみよう。

今週の日曜日は忙しくなりそうです。 朝、並び〜名古屋城〜中京競馬場〜ハロショ名古屋。 スケジュールがパンパンですわ。 パンパン。オメェ女だろう? ↑ドラゴンボール1巻か2巻を見てください。

−23000円

負けがこんできました。 最後、盛り返してこれが精一杯と判断。

堅様

当落確認がありまして、先程確認しました。 大阪城取れてました。 名古屋は駄目でした。 八王子は最前で観たいです。 今週は高松宮記念! もち現地行きます。

うぉい!今日券あるんかい?

大成功!のテンパリから急に入りたくなりました。 手渡しで夜2列中央通路があったので落札。 希望サイドでしたわ。 会場に着くやタクシーから降りる先生に遭遇。 空き時間、馬券を買いに行くか北斗打ちに行くか迷いましたが、最近負けだしたんでやめました。…

大成功!!

↑ドッキリカメラで締めくくりに言う言葉です。 個人的には、赤いヘルメットが印象的でしたね。 インフルもだいぶ良くなりました。

プレゼント

ディオールの折り曲げ財布を買いました。 色は白黒柄です。 ディオールのネックレスがあり、そちらと迷いましたが少し奮発しました。 値段的にはこれぐらいが限界です。 というよりも、これぐらいでいいと思いました。

療養中

今日は休ませてもらいました。 他の人に感染したら大変ですからね。 相変わらず、家ではバイ菌扱いです。 近寄るなってね。 食事の時、僕が椅子に座るや否や数cm僕から離れる家族。 口で言われるよりも凹みましたorz 熱は薬のお陰で、朝の時点で37度まで下…

A型インフルエンザ

感染しましたorz 昨晩、くしゃみを連発したあたりからおかしかったかも? 帰ってきて熱を計り38度あったので地元の診療所へ。 新しく建て変わったので迷いました。 初めに着いたのが福祉センターorz 旧診療所の隣にあったから...。 診療所は、道路を挟んです…

−62000円

今日も不愉快な思いになりました。 帰りに打ちに行きました。 惨敗しましたが、気が晴れました。 3月+134800円 今年+296600円

ブチぶちっ(怒)

ふぅ〜 今日も穏やかでない1日でした。 フリーザ様がブチ切れた名台詞が脳裏に浮かびました。 2日連続で超サイヤ人になりましたorz 僕のワイヤー製の神経が切れるって相当なことですよ。 (図太い神経という意味ではなく、丈夫という意味。) これとは別で帰宅…

久々に

ブチ切れました。 ここ数年、ここまでブチ切れた記憶がないです。 温厚な人間(自称)ですが、そういう人間が切れると何をしでかすか分からないですよね? 何もしでかしませんでしたが。 ↑パチスロで切れた訳ではありません。念の為。 もう、落ち着きましたん…

第6感ツアーびわ湖ホール

コジャー氏と参戦してきました。 昼頃、京都に着き昼飯を食べて会場へ。 頼まれた写真を買い、パルコで待機。 17時前に会場へ戻り、RYOさんと5ヶ月ぶりの再開に感動。 会場がびわ湖と隣接しており、外の景色に感動。 去年、秋ツアー全く動けなかったんで(泣)…

−15600円

結局、稲コンには行けず別の店に行きました。 朝一はややプラスでしたが、ジワジワやられて夕方〜19時までで何とか盛り返して上の収支に。 今日もさっぱりでした。

春ツアーびわ湖ホール

昼チケ確保を怠り、夜のみ参戦です。 参戦される皆様、宜しくです。

今日は真っ直ぐ帰宅。 午前中は、あり得ないほど疲れてました。 昼休憩に仮眠。 何とか乗り越えられました。 帰宅後もグッタリ。 明日は休みで、友人と稲コンデー(毎月12・28日に開催)を満喫してきます。 すごい負けそうな予感ですが、連番打ちが主な企画な…

−29600円

1300ハマリが2回ありましたorz 『三井の3ポイントが余分だったか...。』 明日のパチスロ編日記は作者取材の為、休載させていただきます。 そろそろメッキが剥がれてきた訳です。 再来週、愛知万博が開幕ですわ。 密かに楽しみにしています。 ただ、自宅から…

−1000円

夕方頃に着き、前日99超え・前々日99超えの台で据え置き札が刺さっているのに座りました。 バトルカウンター79で1380で放置。 天井覚悟してましたが14Kでかかり7連。 なかなかエンジンかかってくれませんorz この台にはエンジンが付いてないのかも? なん…

早揃え

店員の人が秒殺揃えをして感動をしました。 あれは芸の域です。 自分も練習して、左からの順揃えならまずまずの早さです。 右からは難しいです。

+86000円

9:30頃に店に到着。 昨日のバトルカウンターを見ると99オーバーが8台もありました。(40台中) 今日は、何か札が刺さってました。 設定3以上・据え置き設定などの。 迷わず前日99オーバーの据え置き札がある台から吟味。 前日174・前々日80ちょいの台を選びま…