2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

−30K 良い感じだったんですが。 うはw 8月+20800円 今年+504600円

握手会から

見事に現実に戻されています。 あの輝かしい1日はどこへ行ってしまったのでしょうか? 握手会の時の吉澤ひとみは、この上なく可愛かったです。 あんな顔見た事ありません。 サバサバしてるんかなって思ってましたが、顔がポワワ〜ンってなったんですよ。 こ…

+110200円 今月プラス収支になった感。 白オーラばかりでした。 14連2回・13連1回・12連2回とか大健闘。 黄色3回引きましたが、いずれも単発。 振込みに充てます。

10月の名古屋までヲタ的な予定がありません。 基本土曜日が行けないのと、9/11に予定が入ってるので武道館くらいですよ。 10月は有給等を駆使して行きます。 よってしばらくパチンコしかネタがなくなる訳で。 ウギャー。 ん?再来週から秋競馬が始まるではな…

握手会経費

CD代と外れた横浜で37Kくらい。 交通費が35Kくらい。 次はどこ行きましょう? 全く予定がありません。

+36400円 出鼻を挫かれたのとやめ時にやや失敗。 北斗緑で29連でした。

横浜プリッツ

整理番号が400番台でしたが、既に1階が一杯だったので2階へ。 久住→道重→吉澤→紺野→(Oさん) Oさんとも握手したかったけど出来ませんでした。 終了後、主から電話がありました。 いろいろと心配をしてくれたようで。 新幹線で名古屋に着いたのが22:45でし…

伊丹空港

15時ちょい過ぎに着きました。 前日に(略) 得割に出来ない事情があったので通常料金とかorz 16時くらいにジャンタク2台が来ました。ANAの方に居たので滑走路300Mをダッシュ。 16:30JAL便で行きました。 たまたまAチーム御一行も一緒でした。 改札…

豊中市民会館A

MCの人がこれから彼女達は飛ばなきゃ行けないから、迅速にお願いしますとか。 並び順 紺野→久住→道重→吉澤 だったと思いました。 前が吉澤ヲタで最悪な事態に陥りました。 ツアーTシャツ着てたし、間に誰か入ってもらうべきでした。 早口で言ったので聞き…

名古屋市民会館A

途中割愛。 握手会スタート 手羽先とか食べたって言ってました。 前入りしたの決定 右から吉澤→(Oさん)→紺野→道重→(Y野)→久住 だったと思いました。 これ以上ウザイと思われたくないので握手は軽く粘る感じで。 今日、全部回るからとか伝えました。 終了後…

27日の(脳内)レポ

朝5時に起きました。 あまり寝てなかったので、辛かったっす。 飯を食わずに行ったのが間違えでした。 6時頃、8キロ離れた地元駅に着きました。 この改札がサーキットのスタートライン。。。 ピンポーン 名古屋駅で体調が悪くなったので途中下車w 野々村…

長い一日

只今、日付を回り28日になりました。 結果から申しますと、非常に疲れた>非常に楽しかった という感じです。

あくす会

眠いので寝ます。 飛行機の予約だけはしました。 詳しいレポは帰宅後に。

明日の予定

名鉄津島駅〜途中下車w合流して名古屋会場へ。 大阪会場〜伊丹空港(時間は未定w) 関東に滞在するか、即帰りするかも未定。 A藤氏に久しぶりに電話しました。 −2K ん?まだ何も準備していない。 手紙だけ渡すのもやらしいからプレゼント買いたかったが、…

あくす会

横浜Aに行く事になりました。

+56800円 120台設定6イベントやってました。 3機種ほどオール6だったので、北斗はイマイチ。 自分のは6じゃなかったので勝ち逃げ。 これで松戸行けます。 ってもう終わってる...。

横浜行くかもしれません。 いやぁ、でもやっぱり。

握手会まで後...。 横浜がないとです。 名古屋・大阪行ければいいじゃないですか。 ピンポ〜ン ほらほら。 僕、実はプロ野球のスカウトマンなんですよ。 秋のドラフトの為、甲子園地方予選を回ってました。 お盆休み返上してね。 それっぽい席に座って、サン…

葉書回収の為、モンタ邸へ。 行く途中、コンビニATMでお金を下ろそうとするも...。 ピンポーン。 利用時間外でした。 またか。

夏秋コン開幕 ですが、行けません。 −35K 前兆モード突入っぽいところで資金切れ、急いでコンビニATMへ。 ピンポーン。只今、ご利用時間外ですorz 24時間じゃないの??? 後、1000円あれば。 今月−150600円 今年+333200円

甲子園

大阪桐蔭が力尽きました。 辻内君、よく投げきりました!

夏秋コンツアーグッズ

デタァー CDが伸び悩んだから、グッズ転売販売に必死な...。 写真整理とか懐かしいですね。 知り合いから貰うばかりでね。 ファイルするまでもないんですよ。

来いING

自分の番号が無かったとですorz 自分には限界なんでしょうか? 諦めだけ悪く、毎年チャレンジしていたが限界はみえた感。 面接で落とされ続け早数年。 今年こそは!と思いつつもorz ↑ここまでは、ラップ調で歌えそうです。 受験旅立ち初回の模試で偏差値40を…

明日は...。

名古屋当選葉書

届きました。連番キタァ

水道水

会社の水道水すごくカルキ味が強い。 消毒強すぎ。 その水で麦茶作ってあったので誰も飲まなかった様。 自分は飲んでみて納得しましたが。 一昔、水道水の水でも美味しかった気がする。 お金払ってまで、おいしい水は飲みたくないな。 コンサでも水グッズ買…

今日はデスクイーン島でせっせと働きます。 お盆休みが欲しい。 +6200円で帰宅。 出だしが悪かったので、勝ち逃げ。

野球

当日券の具合で中日×巨人戦をおビュ→さんと観に行きます。 当日券がなく、パチへ。 −5800円でした。

あくす会当落

帰宅して確認とりました。 既に弟から1通到着している旨のメールが。 15枚買って...。 何やら当選祭りとの情報が。 体から大オーラが 北斗黄色ぐらいのテンション。 1枚目ケンシロウの攻撃!当選確定! 2枚目ラオウのパンチ攻撃!ユリア復活当選! 3枚目ラオ…

事故

皆さんは事故したことありますか? もちろん交通事故です。 人間関係の事故、ギャンブルでの事故自己破壊などはまた種類が異なります。 自分は無いですが、弟が5回も車に引かれたとか。 家族には2回という事になっているが。他の3回は大した事故では無かった…