2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

前日は色々あったわけで相当面白かったです。 今日は11万7000円おごりでした。

カラオケ

今日の午前中は栄のパルコ買い物。 昼からは、大学時代の友人と馴れ合ってきました。 そのうち2人は卒業以来、会ってなかったです(汗) カラオケ行って、飯食って帰り。 6年半も会ってなかった(電話さえもしたことなし)が、失われた時間を取り戻すにはそう時…

忙しい

仕事が忙しいです。 というよりも、今が稼ぎ時です。 連日のように、ニュースで取り上げられていますが蜂の被害が深刻なようで。 皆さんにあまり言ってませんでしたが、蜂の巣の駆除(たまに白蟻駆除もあり)をメインに仕事しております。 入りたての頃はとび…

吉澤ヲタを卒業?した理由

彼女ができたからです。 ウソです。 以前にも書いたかも知れませんが、だんだんと現場から知り合いがいなくなり限界を感じておりました。 とある日の名古屋コンで、現場で1人でいたあり得ない状況が余計加速させました。 キツイ。きつ過ぎる。 吉澤ひとみに…

名義変更

車の名義変更しなきゃいけないので、あした名古屋の陸運局まで行ってきます。 すごいシンドイです。 めんどうな手続きになります。

相談

困った時に自分ではまとまりがつかないと思ったら、相談してみるのも大切だとおもいました。 そういったひとの存在って大きいなぁと感じるこの頃。

メッセ

色々な人に相談しすぎるのは、良くないかもしれませんが少々相談しました。 相談して、皆さんが共通する事を言っていてそこが焦点と感じました。 四天王なのに5人もいる。そんな違和感です。

もう1人の知り合いと御飯を食べに行きました。 色々と良い話が聞けました。

お昼

運送会社時代の知り合いと昼食を食べ、漫画喫茶へ。 渦中の人に薦められた、魁!クロマティ高校を3巻まで読みました。 ジックリと読める面白さ。 ギャグ漫画とは知りませんでした。 自分が普段、何気なく考えているギャグとレベルが似ています。 すごい共感…

mixiに続き

残念な人間になるっぽい。 1%の可能性(実は1%もあるのか定かではない)にチャレンジしてます。 チャレンジとはかっこよく言うものの、動機は不純だったりします。 それはさておき、1%の可能性に全力でぶつかる事が出来るか否か。 秘宝伝で1%は確定なんだ…

どうやら

自分は、残念な人間になるっぽい。

買い物

木曽川のダイヤモンドシティまで買い物。 欲しい服がけっこうありました。 今度は岐阜のモレラまで行こうかしら。

昨日、14時間並んで乙な結果に終わったわけで、それからヤケになりパチへ。 行くしかないっしょ? 秘宝伝 4KでR そこから連荘モードで B6R6 で400ハマリ退散 +20K で、今日はノーマル北斗。 2Kで2チェ直撃。 7緑で単発。 お約束。 その後、2チェ×3回スカ…