2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

純備

カッターと下着を買いに行きました。 以外に高かったわ。 新しい眼鏡が出来上がったので取りに行きました。 しかし、千原兄の歌下手だわ。 祝日も帰ってこれるらしいので助かりました。 平日は、連絡が取れるのは19時頃〜24時までです。 土日は帰って来るの…

スロ

−11600円 6連して、ささっと帰宅。

初任給

鬼ですorz

顔合わせ

同期との顔合わせ。 同じ局には4人の採用でした。 1人は九州から出てくるので、明日会社に来てから合宿場でご対面。 もう1人は、広島の広陵高校出身。最近違反したらしく、累積で免停になるらしい。 もう1人は、まだ免許取得してないらしい。大丈夫なんです…

中山記念

バラゲーの単勝けっこう良い配当でしたね。 それにしても圧勝でしたね。

松永幹夫引退セレモニー

11Rブルーショットガンは神騎乗。 12R引退レース締めくくるとか、南井調教師みたいでした。 ヤフーでセレモニー見ましたが、熊沢騎手の熊パーカーが目立ちすぎですよ。

(゚д゚)

北斗緑9連の後、当たりの波が来ましたが2500枚くらいがマックスorz パンチ単発を2連続でくらい、2チェ4回スカして交換。 +7000円

座間

本当は日曜日行きたかったんですが、無理になりました。 夜は、ねぎしで飯を食べ帰郷。 そういえば、2年前のツアー初日 座間の日もねぎしで飯を食べました。 座間を境に知り合いが減りました。 次は、自分がハローから消えたりして。

感想

いやぁ、...。いいですよ(ノ∀`)

N川イベ

今年3度目の関東です。 2時くらいに東京着きました。 えっ?座間は? 秋葉原で時間つぶし。 38番の整理券を持ち、上の階へ案内される。 知り合いに席を取ってもらって1列左で見れました。 2枚購入者には、抽選10名がチェキを取れる特典。 もち、カバ…

−23K えぇ、負けましたorz

学生生活

中学生活が一番楽しいと言われているみたいですが、皆さんそうですか? 僕は高校の方が楽しかったです。 中学は、1学年74人しか居ませんでしたから。 中学・高校時代の友人に全く会ってないですね。 僕が高校卒業した頃は、まだ携帯電話が今ぐらい普及する前…

ネタ文

結構あたためていた作品があったんですが、出し惜しんじゃって書けなくなりました。 残念です。

気になる

昨日の台はBB142になってましたorz しゃーない。 今日は+6K 矯正視力が落ちていたので、眼鏡買いに行きました。 急ぎ用だったので地元で。 フレームが溶けていたのでフレームもチェンジ。 52Kでした。 眼鏡→パチ→漫画喫茶へ 漫画喫茶の駐車場でポケット…

最近、短文なのでしっかりと日記を付けたいと思います。 3月一杯は、山奥に押し込められるので週末しか更新できませんが。 ライブ編のレポートは読み返すと相当酷いですね。 レポートになっていませんね。 皆さんのを拝見すると、1曲づつ感想が書かれていて…

送別会

色々と励まされました。 良き知り合いと巡り合いました。 定期的に近況報告や飲みに行きます。

奇跡の村

送別会前に打ちに行きました。 今日は1/2が5・6イベ。 BB18の台を座る。 3KですいかAっぽいのでBB 6連・5連・4連・2連・単発。 200以内に来ていたのでガセ台ではないと脳内で。 この後、7青オーラ18連目にパンチで滅されるorz 音楽流れてなかっ…

ドラゴンボール観てました。

3月から1ヵ月間

住み込み研修。 けっして くじけないさ だって...。 だって みんな自慢するもん

最後に

1人づつ、お別れの挨拶を。 サクッと流すつもりもそうはいきませんでした。 こんなに名残惜しい思いをするとは...。 良い人たちに囲まれていた様です。

お疲れ稲

今日で、今の会社は最後の日でした。 夏は激暑、冬は極寒の環境でした。 S川急便は、入団テストで50キロの荷物が持ち上げれることが条件らしい。 うちは、そんなのありません。 入団しても、残るルーキーは1割。 1日〜1週間でほとんどがやめてしまいます。 …

フェブラリーステークス

ブルーコンコルド(4着)1頭軸で3連複で買いました。 1〜7着全て押さえていたので残念です。

単発・3連・4連・単発・4連 −20K 2月−106000円 今年−85200円 最近、デカイのが勝てない。 月に20マンパワー負けたこともあるし何とも思いません。 ヲタ活動やればもっと使うでしょ^^

娘。広島4/15

吉澤系ファンで飲み会をするらしい。 どこか皆で集まるところがあったら、やりたいと思っていました。 是非、行きたいです。 普段は1滴も飲みませんが、集い時には飲みますので。

+6600円 久しぶりの赤オーラ。 がパンチで滅されるorz

パチ

欝だったので打ちに行きました。 +22200円 流れは悪かったですが、勝ってよかった^^

環境

土日休みですので、ヲタ活動は出来ます。 直ぐに有給も支給されますし、ほぼオール定時とか環境は良さそうです。 給料は、仕事の出来ようですね。 通勤は1時間ちょいかかります。

今後の予定

3月は丸々、三重県桑名で住み込み研修orz 土日は外泊許可が出るので家に帰れますが、日曜の夜には戻らないといけないので運動会・阪神競馬は無理でしょう。 日記の更新とか1週間まとめてですか。

営業という職種

大学では経営学を専攻していました。 経営学部卒の人は、大体が営業マンやります。 卒業後、営業マンやってる友人もいます。 自分は、営業というのは少し抵抗があって避けてきました。 就職活動でも避けてました。 避けて避けて避けていたのに、衝突しました…

面談

面談がありました。 お偉い様と保険課長との面談。 へっ?保険? この時、悪寒がしました。 希望の部署と違いますやんorz 保険ってバリバリきついんですよ。 即戦力で期待してるって言われましたし。 期待なんてしないで下さい。