2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

SEで+6400円

SEで+10K

29歳になりました。 20代最後の1年だ。

号泣

久しぶりに泣いたわ。 ほんとに。 送別会でもウルッときたけど、ここ数年でまともに涙が。

秘法伝で+100K

引き弱すぎてバカみたい

北斗青8連、北斗白単発、北斗青2連、7赤3連、7赤単発、7緑3連、7緑単発。 そして今日、7赤2連。 ギブアップ。 二日で−35K

ココイチ

ビュ→ティ→さんと行きました。 トッピングわんさかで全然食えませんでした。 ココイチ恐怖症。

昼公演(ファミリーで学さん連番)

何だかんだで、楽しかったです。 ↑↑には弱いみたいです。 昼公演終了後、だちさんとご対面。 なにげに良く見た事ありました。 今度、番長教えてください。 コンビニへ行った後、姐さん・PONさんと会いました。 色々とご迷惑おかけしました。

ワンダフルハーツ名古屋レインボーホール

朝、目が覚めてもワクワク感がありませんでした。 馴れ合いも含め、レインボーホールへ。 ダ○屋の人ともそんなに話しませんでした。 会場へ到着。 コジャーさん、石井さん、あゆっちさん、北島さん、学さんとコンビニへ。 コンサートがある時は凄い混み様。 …

最後に

ひとつだけ、言うならば...。 吉澤ひとみさんをもう少し早く卒業させて欲しかった。 これだけです。 仮に、今卒業コンサートを見ても万感の思いに浸れないだろう。 それだけ、思いが離れてしまいました。

出会い

何人のヲタと出会ってきただろうか。 携帯メモリーをずらっとみても、今連絡の取れるヤツは何人?といったとこでしょうか。 関東の知り合いと出会って、めちゃ楽しくなりました。 新幹線乗ったら毎回連絡くれて、本当に助かりました。 プレゼントや手紙を渡…

とりあえず

モーニング娘。現場から卒業します。 今思えば、レインボーホールが一番大好きな会場です。 2001年4月、彼女たちをこの場で初めて見た思い出の地でもある。 5年半、それとなく続けてきたけど晩年は熱が冷めてきていました。 音楽が鳴っても体が反応しません。

今後

ワンダフル名古屋には行きますが、今後の活動は赤信号です。

思えば

今年のモーニング娘。春ツアーからおかしかったです。 行ったのは広島と名古屋だけ。 どうしてしまったんでしょうか? 正月ハローは、中野・大阪・名古屋・横浜アリーナで、そこそこの席で見ていましたが。

告白

ハロー現場になぜか足が進みずらくなりました。 あんなに好きでコンサートに行っていたのに。 嫌いになった訳ではありません。 どうしたんでしょう。 原因不明です。

ミクシーに書きました。 −60Kから、7744枚出しました。 北斗虹で41連が効きました。 +80K