2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

。!?

どれでも1つ500円。 1月度パチスロ決済 マイナス60K 負けすぎです。 紅チケ売るんだった。

昼終了後

関東組と合流。 今日で石川さんが娘。ヲタを卒業されます。 初めて話したのが、岐阜花フェスタの時だったと思います。 色々お世話になりました。 今後もお世話になります。 夜公演は知り合いチケでアリーナB。 30代の小太りの女性がヲタともめ事してました…

2年半ぶりorz横浜アリーナ

夜公演のみの予定でしたが、b→先生から電話(8:24)がかかって来ました。 知り合いが昼チケ余っている(実質8列センター2連を30K)ということなので会場に出動。 本当はラー博行くつもりでしたが。 意思の弱い人間です。 コジさんに電話して、愛知組(名古屋組…

今年初競馬

パット会員に入っている知り合いに頼みました。 東京メインの根岸GⅢを2K購入。 馬単でメイショウボーラー→エコルプレイス の1点勝負。 結果は1着3着orz ウーン。 明日のメインの予想も ★東京新聞杯GⅢ ◎ハットトリック ○ミッドタウン 印通りかな? ★京都牝…

稲コンデー

夕方頃に行きました。 今日はBBを数多く引くものの単発・2連ばかり。 相性の良かった赤オーラでさえも単発OTL マイナス20K でした。 次に打つのは2月12日の稲コンデーで。 横浜の最終チケを手に入れ行くことになりました。 昼はラーメン博物館に行く予定…

背水の陣

崖っぷちでまた北斗行きました。 定時に上がれたので、夕方頃から行きました。 勝てて良かったです。 1台目は1Kで2チェ引くもスカで台移動 500ちょいの台に座る。 ①695 7白3連 ②61 7白5連 ③702 7黄6連 ④136 7青2連 ⑤138 7白3連 ⑥128 7黄6連 ⑦297 7黄12連 ⑧2…

給料日

給料日に北斗OTL 懲りてないです。 途中まで統計取ってましたが、あまりの酷さに頭痛が。 苦労してBBゲットしてもレバーON剛掌波。 何人の福沢諭吉が犠牲になったか? 正しくは何十人の野口英世・夏目漱石なわけですが。 リンちゃん一回も出ず。 ケーン…

卒コン

相場が落ちついているみたいなので、友人と観に行こうか検討中。

ハロー紅白を見た感想

聞いていたより酷くはなかったです。 推しメンの登場時間が激短なのは鬱ですが。 1人で見るよりも連番で見て弾けるのがベター&キター

筋肉痛

久しぶりのせいかひどい筋肉痛に遭いました。 今日はしんどかったです。

昼御飯

先輩・北島さん・友人という異色な組み合わせでカレー食べに行きました。 店を出る時に、ししょ〜と会いました。 帰るつもりでしたが、深夜公演のみ来る予定の弟・コジさん・いしいちゃんが来ると言うことなので、市民会館に滞在。 16時くらいから何時間かミ…

白組1部

1部は19列センター通路で友人連。 すぐ後ろがベリーズの母親4連番とか笑えました。 4連番タイガーとかOTL 加護ぼんのピロリンが印象的でした。 今日の全日程がもはや終了。

今日も

7時くらいに起きました。 10時に佐々木先生と金山で待ち合わせ。 会場に着いて知り合いとミニフォトアルバムを1つ買い引き比べをあいました。あゆみでした。北島さんが吉子持ってたんで、交換。

朝7時に起きました。 知り合いから連絡をもらい、時間があったのでラーメンを食べにいきました。 12時過ぎにお迎え終了。 去年の春から4連勝みたいです。 後から来る知り合いも待って、会場へ。 知り合い名義で2列目センターで観ました。 100Kを取るか最…

今日は特に何もなし。 明日の為、早めに寝ますか。

笠松競馬

ライブドアの参入が通りませんでした。 ライブドア側はネット販売を盛り込んでいましたが、赤字補填が出来ないとこに問題があり失墜。 このままでは笠松は終わりです。 行政は本気で立て直したいなら試行錯誤すべきだと思うんですがね。 財政のお荷物になる…

土曜の準備

ぼちぼちします。準備らしい準備じゃないですが。 今回ボード見せるにはキツイって聞きました。 2・3枚くらいは見せたいです。 岡田唯さんにも1枚。 さとだマイケルさんにも1枚。 そうそう、斉藤みうながいいんですよ。 うさぎちゃんピースさんは侮辱された…

all for one&one for all

最近になって聴いています。 妙に詩がしっくりきます。 『古きに学び〜♪』ってとこは古木克明を連想させますよね。 ウッズが抜けたんで今年はレギュラーかな? 後は『研究した分、向上するから〜♪』ってとこは無理に歌っているとこがいいです。『節税した分…

ヤフー

評価が91まで行きました。 久しぶりに評価が動きました。 2002年の夏ごろにID作ったのかな? 当時はPC持ってなくて携帯ユーザーでした。 ネットカフェで作るとか必死でした。 私はまだセルシオを見たことないんですよね。 ヨシオさんなら飽きるほど見ま…

大寒

今日は1年で1番寒い日らしいです。 北斗行きました。 意思の弱い人間ですOTL 15K負けますた。 子役の出がけっこう良い台でしたが...。 大寒の影響か?こちらも寒かったです。

ガイアの夜明け

群馬の地方競馬場の特集やってました。 地方競馬は地方自治体が運営をしていて、大概が赤字経営の現状です。 最終的に残るのは黒字経営の南関東だけらしい。 大井競馬(浜松町から羽田行く間のある)が一番景気いいのかな? ライブドアが地方競馬の再建に乗る…

いいともに

石川先輩・吉澤さん・藤本さんが出るみたいです。 録画しておきますか。 北斗の禁断症状出てきそうです。 レインボーオーラが出そう。 週末は皆と食べたりするし我慢しよう。 なかなかネタが無いようで色々書けるものですね。 近日中に、名古屋弁について書…

チケ

約12Kの利益。 今回、大して並んでなかったので良しとします。 即決入る雰囲気がありそうでなかったという。

日記ブーム

知り合いの日記や名前の知っている人の日記を読ませていただいている次第ですが、パチスロやる人が多かったり。 僕は競馬(最近ではGⅠだけ)とスロ(北斗のみ)やります。 競馬歴は8年くらいでパチスロ歴1年未満ですが、負債総額...。 パチスロ>競馬とかOTL

オペラ座の廃人

せっかくの休みでもパチ自粛中orz 現場に少しでも行けるように必死にリハビリ生活です。 北斗の拳が無くなってくれればいいだけなんですが。 無くなる気配ないですよ。

やたらと疲れました。 肉体労働マズーです。 帰宅して即寝して、次の日になってました(汗) 日記だけ更新して。 今日、火曜日は休みなので何するかな。

ヤフ〜

取り消ししたら129KだったOTL 94.5Kになると思ったから(相手もそう思っていた)から取り消すのは慎重だった。 契約成立したら再出品扱いにして3%を免れようという魂胆もあったので...。 結局、100Kで契約成立しました。 僕が手放さなきゃ吉澤連番にな…

そういえばセンター試験2日目なんですね。

受験したのは9年前ですか。 1日目の日本史・世界史をちょいとみましたが何問か分かるのはありました。 国立受かるような人はほぼ満点取るんですから尊敬しちゃいますよね。

朝、7時頃に目が覚める。 2度寝するorz 8時頃目が覚めて準備をして店に着いたのが9時頃。 誰もいない(゜д゜)ウマー テンパってない時の方があっさり先頭取れるようです。 店員から宝塚ですか?と聞かれました(ノ∀`) もう慣れてますからぁ! 無事ゲッツし…

催促メールしても時間内に連絡が来なかったら、次点者と交渉。 ヤフーメルアドの方に一か八かでメールしてみたら返ってきました。 OKとの返事をいただきました。 問題は価格交渉ですね。 129Kにはなってますが首位を取り消すと95Kくらいになってしまいま…