2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

淋しいですが

来年春から、娘。ハロー現場に行く事が非常に困難になりそうです。 配属先によっては行けるかも知れませんが。 卒業まで現場に足を運びたかったのですが、仕事を圧してまで行く事は出来ません。 が、少ない可能性に賭けてみます。 正月ハローまでは、今まで…

乗ってみて

めちゃ楽しいですね。 出費が166Kです。

自動2輪を取得する為、運転免許場へ。 普通自動車取得して8年になりますが、原付にさえも乗った事がない状況。

フットサル

12/15行く事になりました。 腰痛です。

夏ハロー帰り

北斗虹パンチ単発くらいました。

ダービー

当日券があって凹みました

色っぽい

面識の無いS根さんに、『あっ』て言われた気がします。

カジュアルディナーショー

ヒャッホォ〜

精神と時の部屋

フリーザ様の相手は大変でした。

オタク活動

マイペース活動で、東名阪から出る事はありませんでした。 が、そこそこお金は使いましたね。 思い出ベスト5 1.夏ハロー名古屋帰り 2・22・1(JRAレコード) 2.東京優駿(ダービー) 大差 3.色っぽいキャンペーン握手会 ハナ 4.カジュアルディナーショー ハナ…

JC

ルメール騎手はツキがないですね。 2週連続でハナ差2着。 デットーリ騎手うまいですね。 さすが世界一。 リンカーンそこそこ良いレースをしてくれました。 彼は強いんです。 有馬記念出るなら再度、買います。 騎手は横山典さんで。 ゼンノロブロイは昨年の…

朝一、動かない体にムチを打ち 超人墓場で順番を待つ。 空出品くさくて取れませんでした。 10時半ごろ、キックザシックスのイベントをやっているお店に到着。 20馬身くらいの出遅れでした。 引きも悪かったです^^ 凹まされながら、ウインズ名古屋へ。 更に…

この日は疲れてました。 日記らしいネタもありません

−28600円 お疲れな流れでした。 偶然にも412枚で交換w

恋は発想 Do The Hustle

恋のハッソー チケの発送 尾張のバイヤー誰やねん

長くなりましたが2

英検マスターになりマスタ。 来年は翻訳の仕事頑張ります。

長くなりましたが

一つのキリはつきました。 本命じゃなく、対抗の進路先でしたが。 矛先を決めて腹をくくった2年間は相当な量の勉強をしたと自負しております。 が、そこから年を重ねる毎に気力が薄れていたようにも思えます。 いい加減の手前の、良い加減が幸いしたのでしょ…

遅かれレポ

一次は辛うじて受かった感。 一次の日に名古屋でハマショーのイベがあったので、そちらに行こうかと思ったくらいの体たらくぶり。 そんなんで受かってて引きました。 面接日の前夜、昨年度の二次試験合格倍率をネットで何気なく見たらもっと引きました。 倍…

合格通知が来ました。 というより、今日が発表日だった事を知らなかった(ノ∀`) 12/8だと勝手に思い込んでました。 以前に日記に書きましたが、ピンポンダッシュの効果がジワリと表れていたていた様です。

HPPファイナルが届き始めました^^

今日は接骨院に行き、マッタリしていました。 今日から、グラチャン男子開幕です。 杉山マルコス選手、今大会ケガで欠場ですか。 トホホ。

JC

リンカーンも譲れません^^ 豊さんが引き続き乗ります。 人気が落ちるといいなぁ。

JCD

サカラートは譲れません^^ 左回りは鬼のように強いですよ。 前走(右回り)は負けたので人気が落ちますね。 ぺリエのタイムパラドックス、豊さんのカネヒキリ、外国馬あたりですかね?

東京国際女子マラソン

高橋尚子選手が優勝! 嬉しいですね。 GⅠ馬はGⅠ馬な訳ですよ。 今月−96600円 今年+433600円 かなり戦闘力が弱まりました。

整体

行かなきゃいけませんね。 腰痛が治りませんね。

事件は起きました。 会議室ではなく、インフォーメーションセンターでorz −38600円

マイルCS予想

◎デュランダル 他は横一線。 相手はハットトリックでいいのでは? ラインクラフト人気ありますが、実際は試金石の立場。 あまり買う気にはなれません。 今回は、馬の力差はあまりないので騎手で決まると思います。 やや荒れている内を思い切って付くのか、外…

高校3年間の思い出

朝自然と目が覚めました。 まだ5時でした。 次に起きたのが8時半でした。 身支度をして恵比寿駅付近の吉野屋牛で朝飯。 会計を済ませた後、咳き込んでリバースしてしまいました。 鼻をかんだら、御飯が出て参りました。 ヨッちゃんの家まで行きました。 2時…

総括

ディナーショー...。 飯の時間が途中まで本当に苦痛でした。 それを差し引いても本当に楽しい時間を過ごせました。 この企画は、続けてもらいたいですね。 コンサートや競馬・パチンコの様にハジケルものはありませんが、違った楽しみ方ができると思いました…

ロケ終了後

知り合い邸に泊まる宛てもありましたが、恵比寿のビジネス・カプセルホテルで泊まりました。 ロッカーの鍵がなかなか空かなくて、グッと引っ張ったら鍵穴ごと抜けました。 画像を取ってくれば良かったと。