2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

握手会

残り9枚分。 7月+126400円 今年+483800円

本日+400円orz 朝+5400円で退散。 漫画喫茶でマッタリ。 2ラウンド目へ行く。 −5000円で済みました。アイタタ。

最近、Mステ・PJとか取り逃してます。 忘れてるだけですが。 CD買ったは良いが放置です。 必死にならなくてもサクっと当たりそうです。 明日は何をしようかな?

−7K

不死鳥になれませんでした。

あほっぽい じれったい

やっと3枚分箱を開けました。 まだまだあります。 安西先生。握手会に行きたいです。 新ID作ります。 メインIDにするつもりです。 吉競さらば。

北斗

−31K 乙です。

チーム分けメンバー

今日、発表されますね。 Aチームだと思いますがね。 とりあえず、3つは行きます。 名古屋→名古屋→名古屋の(笑) 今日、帰ってきてからのお楽しみで。 握手会でどれだけ必要か検討もつきません。 最悪、秋コンはほとんど動けない予感がします。 情報通りAチ…

その他

FC当落>思っていたより取れてました。 資金の工面は何とか。 CD購入は15枚です。1つは当たらないとサーキット厳しいですね。 今日は、そこそこ馴れ合いが出来ました。 娘。コンで馴れ合える人募集してます。 片手で収まるくらいしかいませんからね。 同…

帰郷

新幹線の中で弁当。下車してからもカレー。 食ってばかりの1日でした。 これだけ食べても、デスクイーン島で痩せますからね。

ソロトレ写真

遊び心で10枚買いました。 斉藤2枚 あゆみ2枚 のん1枚 美貴様美貴様1枚 里田米1枚 アチャーみ1枚 吉澤選手2枚。 でした。 皆様から吉澤選手写真をセンタリングされて増えましたが。

馴れ合い

T山さんとI川さんが、〜さんと普通に会話しているのを見て凹まされました。 流石ですよ。貫禄があり過ぎますよ。 自分には出来ませんね。

フットサル

I井さんと代々木まで行って参りました。 ガッタスの試合以外でも青山アナの面白い話術で観戦を楽しめました。 とは言いつつもガッタスの試合が終わるなり、グッズ並びや間食ばかり。 ガッタス試合→ポテト→ガッタス試合→焼きそば→ガッタス試合→ポテト。

今日は仕事してました。 相当、きつかったです。 デスクイーン島並みですよ。あそこは。

代々木昼アリーナ1列目3○番(KT○さん連番)

日曜のみ行きました。 東京に着いて金券周って13:40くらいに会場着。 誰連番になるかは分かってました(笑) 向こうも知っていたかも? 2003豊田スタジアムでも連番ありましたからね。 公演始まる前は、北斗白オーラくらいのテンパりがありました。 代々木公…

先週からの心理状況

推しが変わるか?ヲタ辞めるか?くらいの嫌な空気になってしまいました。 自分は全然悪くないと思うんですが。 まぁ、嫌な空気でバスケ部を辞めたくなかったんで、悔いの残らない席にしようかと。

なっちっちピロリ〜ン♪の日

明日、代々木に行きます。 意外にも初めて行きます。 どこの駅で降りるのかも分かりません。 調べずに行きます。 折角、東京に行くんだから早めの新幹に乗って原宿あたりでフラフラしてます。 そして、職質かけられる予定ですorz 明日の日記に先週からの心理…

モノマネプロ野球選手編

僕は、意外にも芸達者みたいです。 中日ドラゴンズ系はたいがい出来ます。 山本昌投手なんかやらせたら激似ですよ。 3年位前に阪神ファンの知り合いに披露したら爆笑していましたからね。 自信作です。 ラジコンをしている山本昌選手とか。 色々なシチュエー…

+15400円

北斗白4連乙です。 代々木は知り合いと連番になりそうです。

代々木

日曜の昼のみ観る予定です。 久しぶりの最前です。 最中央席っぽいので、燃えます。 ハピサマの1曲を聞きたいが為に、112Kをorz 夜チケあるんですが、帰りがドタバタするので回避。 昼公演後、適当に馴れ合って夜公演開始後 帰郷します。

昨日は焼肉食いに行きました。 二人で12K。 僕の奢りでした。 前々からの約束でしたからね。 誕生日なのに人に奢るとか。

誕生日とか

28歳になりました。 20歳過ぎたらあっという間ですよ。 これといって凄い事をしても無く、平々凡々な毎日で。 ハローを始めてから金銭感覚が少しだけずれた感じがしますが、均衡は保ってます。 むしろパチスロ...。 まぁ、これからもボチボチやっていきます…

その後

番長あまり出てませんでした。 新台でストックが無かったのか? 今日も北斗で勝ちました。 ハマリだしたので、夕方頃退散。 コンビニに寄るとコナン50巻があるではないですか!

+20600円

今日は吉宗が456。 番長がオール6です。 先日、鬼武者オール6やってたし。 愛知県NO1ですな。 今日休みでも無意味なんですよね。 土曜休みなら代々木予備校に行けるのに。 昼過ぎにパチ行きますか! 明日、誕生日ですかorz

ハッピーマンデー法

世間は祝日。本日は晴天なり。 故小渕元総理の唯一の改革法だった気がする。 他は、不良債権を爆発的に増やした事とかorz そんな経緯はどうでもいい! が、しかし我が社にはそんな物はないorz GW・盆・正月?...。無い。 朝から、汗水流してました。 そん…

−1600円

朝、並びに行く予定も寝坊。 パチ屋に行きましたorz 朝一前兆モードが何台かあり、自分の台を打ちながら隣のを打ってみると5回転でBBゲット。3連で終了。 店側のトラップに見事かかりました。 北斗は回収台っぽかったので鬼武者へ移動。 この時、−33K乙。…

夜公演終了後

RYOさんに会いました。 香港当選オメです。 交流していただいた皆様、有難うございました。 フットサルは行きます! 代々木は日曜なら行けますが、チケ次第です。

夜アリーナ4列1○番(Iしいさん連番)

見事に埋もれましたorz 右隣の人勘弁して下さいorz 3Kですよ。 3000円でもないですし、3奪三振でもありません。 キチィ・コザカシイ・コリャタマランの3重殺。 1.5リットルの水を1公演で飲み干し→サッカー選手ですか? 跳ぶのはいいですから...。 ぶつかっ…

昼公演後

N川さん見つけました。 念願のK盗さんとのご対面ウマー。 Dィアさんの掲示板で名前は存じておりました。 口下手なもので話すのに緊張してしまいました。 すいませんでした。 知り合いがファミリーの刀剣を買いに行きました。 子供から大人まで性別年齢問…

昼アリーナ2列2○番(Kジャーさん連番)

KTNさんからレスもらえましたウマミャー! マイミク登録のお礼を言うのを忘れてしまいました。 ...。 最前に有名系が何人か。 ポジション的にはこのあたりが良いと思いました。 自分なりに結果は出せたかと。

名古屋ハロー

ミクシーザリオの方に少し書きましたが、こちらには少し変えて。 前夜電話をもらい、朝早く起きる事になりました。 K嶋さんの肩を揉んでから、名古屋で朝マック。 ここ数日、体調を崩していたのでマックで10時頃まで居眠り。 東急ハンズで買い物をし、会場…