2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

手紙とかの準備します。

腰痛

再びorz

当落確認

してみました。 初日・千秋楽とれてましたウマー 観に行きますか。

もう今月は打ちません。 −19K 緑オーラ本当に糞です。 9月+199800円 今年+704400円

カジュアルディナーショーの葉書を出し忘れていたので、出してきました。 後、振込みとか。 昼から打ちに行きました。 北斗全456ゲリライベやってました。 良さげな台に座りましたが、ジワジワとのまれ退散。 −25Kです。

スプリンターズS

相性の悪いレースの一つです。 軸馬はそのまま買い、紐は切った馬から買います。 逆の発想ですね。 尚、チケットを間違えて発送するのは、逆の発送です。

何となく予定。

10/15名古屋 10/16桑名 10/23菊花賞 10/30千葉 11月大阪・長野で今年終了ですかね。 資金面でも若干、余裕があるので行きたくなったら行くという事で。

娘。コン

名古屋 昼3列目センター通路 夜3列目センター 現時点です。 全然、最前とか無理でした。 2列最前に130Kとか勿体無くて。 いい訳です。 大阪、高すぎです。 中部ユナイトの予定が入っているので、昼だけでも行きたいです。

神戸新聞杯

名古屋駅で池田さんと待ち合わせ、新幹線で阪神競馬場へ。 到着した時は2Rが終了。 パドックの最前が幾分空いていたので陣取り。 ボロの匂いが強烈でしたorz 怪盗さんと合流し、お初対面になりました さぶさんの4人で観戦。 メインレースを前にプラマイゼロ…

金田一少年の事件簿

ドラマ録画したんで後で観ます。 明日は神戸新聞杯です。 朝8時の新幹線で行きます。

プロフィールにメルアド載せました。 冷やし中華終わりました。

今日は祝日ということもあり接骨院も休みでしたorz たまたま副業がある日で、並びに行こうかと思いましたが、前売りオッズが微妙な雰囲気だったので回避。 今、ちょいと覗いてみると完売でそこそこ値ついてますorz 並べばよかったorz キックザシックスイベン…

腰痛

痛いです。 ここまで本格的に痛くなるのは初めてだと思います。 腰がフワフワしてます。

+7200円

秋コン

また、2列最前ですか。 何か勘違いしてませんかね。 皆さんもそう思いますよね?

+16000円 北斗緑11連 北斗赤4連など。 随所で引きの弱さを痛感。 香港組が帰ってきました。

今日も暑い一日でしたね。 今週は神戸新聞杯。 ですね。 ローゼンクロイツはもう一度見てみたい馬。 気性難が解消されていればorz

−39K 引きが弱すぎました。 そろそろメッキが剥がれてきました。 大阪フェスティバルホールのチケがキマシタ。 すっかり忘れてました。

−5K 知り合いが名古屋に遊びに来ているので合流。 見てはいけない者を見てしまいました。 人生で5本の指に入るくらい凹まされました。

+10000円 インチキジャックインを引かされ強制終了かけられましたが、勝ちました。 9月+290800円 今年+795400円 良い感じですね。

民主党

衆議院選挙では大敗してしまいましたね。 岡田代表が代表辞任。 選挙CMで日本を諦めない...。とか。 諦めてるじゃないですか。

思い出し笑い

たまにします。 小学生の頃、パーマンセットを買ってもらいました。 ヘルメットとマントとバッチのやつね。 箱の裏の注意書きを見て当時爆笑しました。 身に着けても飛べませんとハッキリ書かれてました。 ガケから飛び降りているイメージ絵に×が。これにも…

副業?

火曜日のお昼に入金したばかりなのに、それ以上のお金が財布に入ってる汗。 神様仏様北斗様です。

武道館のチケが届いている模様。 ディープインパクトの阪神競馬場か、娘。さんの武道館か、万博最終日に行くか、パチンコスロットパビリオンに行くかのどれかです。

+9200円 何か起こるんじゃないか?

黄7パンチ→トキ、キタァで12連 赤7パンチ→トキ、キタァで6連 赤7百ヒット、キタァで14連 朝一で3回続けて85%以上引くとか。 この後、北斗虹20連をはじめ継続の波が。 全盛期11000枚はあったと思われるが、4連続単発でのまれ換金。 8760枚 +147600円ですた…

+37600円 あいのり見たさに早めに退散。 滞在1時間30分くらい。

午前中、選挙へ行き午後からは試験会場へ。 最寄り駅に着いた途端、強烈な腹痛が。 参りました。 名古屋市公会堂付近を通りました。 1ヵ月後、ヲタ芸をしに来る所です。 教養試験が始まると腹痛が再来orz 我慢大会があったら、自分は優勝できるくらいの実力…

明日は衆議院選挙の日です。 てことで、明日は馬券買いに行きます!

1/4が設定6イベントやっていたので残業後、見に行きました。 地元で消防訓練があるのですぐに帰宅しないと。 北斗の島を徘徊。 ん?3000回転で初当たり15回の台が空いてるじゃないですか!! 小春ちゃんバリバリ教室に匹敵するくらいのバリバリ設定6っぽい。…