2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

−24K 2チェ11回中前兆1回のみorz 1月+20800円

1推しが変わります。

夜公演アリーナC2列20番台

うむ。

ハロー@横浜アリーナ

コジャーさんと行きました。 会場着いたのは4時くらいですかね。 ポンさんにメールして、姐さん・浮世絵さんに会えました! よっちゃんに、用事があったので会いに行きました。 関係者入り口でまた何やら話しこんでるじゃないですか。 すると、Gじい・Iっ…

1月決算

6勝8敗 1月+44800円 今日の負けは悔しいですが、正月の負けからより戻したあたりはanizawa健在かと思います。 北斗が撤廃されるので設定5・6が硬い台を勉強します。 いやぁ、北斗がパチスロ初めのでしたがこんなに勉強するとは思いませんでした。 北斗に関…

アラエボ

朝イチからB1R1を引き、追加投資も含め25KからB6R2の8連チャンへ。 そこから1300ハマリでB1R1を引き退散。 北斗をちょいと打ち帰宅。 −50K 今日は北斗が出ていたので、そっち打てば良かったです。

1年に1度のイベントへ。

明日の稲コンデーの下調べに行くつもりが、つい北斗を打ってしまった。 7黄14連 7青18連 7青11連 ...。 継続の波と当たりの波が来ました。 明日は、沖スロ・吉宗・アラジン・カンフーあたりか? 5500枚で換金。 +87400円

皆さん、みなさまのおかげです観てますか? 食わず嫌い以外の企画物が面白いです。

8Kで白7の11連。 次は即ジャックインして、300程まわして吉宗に。 B3回R0回560回転の台へ。 100回転以内にBが3回来ていたので打ってみました。 750回転くらいでボーナス確定! RRBRBRでした。 これでも増えました。 3回目のR中に赤く光ったので驚…

+18600円 なかなか増えませんでしたorz

学校(とは言ってもOBですが)に必要な書類を郵送してもらうことに。 取りに行っても良かったんですが。 徒歩で半日くらいの距離です。

エルダー名古屋

今日は森山未來に会いました。 握手してもらいました。

のにゅ

今日、一日は朝から色々あった1日でした。 会場で、姐さんを見かけて話しかけれなかったのが悔やまれました。 今日お会いした皆さんお疲れ様でした!

チームK盗新年会

21時から名駅の山ちゃんで開催。 メンバーは後程、更新するかも。 山ちゃんで食事する時は凄いメンツ集まる事が多いと認識。 楽しい時間を過ごさせていただきました。 K盗さんは、話の引き出しが多い人です。 話していて飽きないです。 次の機会も是非参…

昼公演:ワンダフルハーツ名古屋1階4列目37番

ボチボチでした(^^) 夜はチケなしで、PONさんと会いました。 爽やかで癒されました。 この後、用事で知り合いのサポート。 男塾塾長が2人来て怖かったです。

朝公演

6時半頃目が覚めました。 電話がかかってきて慌てました。 某所に着くとK嶋おやじさんが居ました。 じじいがこっちに居るとのことorz スカウターで探ってみると、確かに反応あり。 久しぶりに見ましたが、怖いと思いました。 9時過ぎ頃、彼女達+ギニュー特…

今日は矢口さんの誕生日ですか。 明日の準備をして寝ます。

今日はフットサルありましたね。 私は行けませんでした。

−30K 4KでスイカAっぽいのからからBB。 2000枚近く出てから地獄の5連続単発。 剛2回、蹴り1回、パンチ2回 緑オーラ2回、黄色1回、青2回 萎えました。

−49K 吉宗でB2回引いて1000ハマリ。 北斗に移動も1回もかからず終了。

ジャンプの発売日が来週で凹まされました。

ワンダフルハーツ大阪夜公演 1階B列33番

言われてた通り、Mっちゃんさん連番でした。 30番のMりちゃんさんに座席交渉されましたが、左に行くのはキツイので。 本当は代わってあげたかったんですが、すいません。 加護さんに『チーム怪盗の新年会に参加してください』と出しましたが、見られてない…

京成杯・日経新春杯

馬券を買わず満喫のテレビで見てました。 京成杯のジャリスコライトは強いですね。 日経新春杯はインティライミ→アドマイヤフジの予想。 予想は外れました。 それにしても、芹沢騎手はトウカイトリックを叩きすぎです。 4コーナーから直線半ばまでずっと叩い…

ワンダフルハーツ大阪

ワンダフルハーツクライ大阪公演に急遽行ってきました。 昨日終了のF列とかを必死に入札してるくらい、欲しがり過ぎてました。 落とせず 今日は、並び→パチンコに行く予定でした。 9時起き寝坊で並び回避。 ここで、Aゆっちさんから B列33番どうですか?…

今日大阪に行く予定でしたが、スロット館にいました。 5KでスイカでBB。 3回目のBBで25連。 白オーラで初めて昇天させました。 G→雲動き、レイの演出がありました。 その後、緑で12連した辺りが全盛期で全然増えないので退散。 +64600円 ボチボチです…

−43K ワンダフル名古屋昼、微妙なのを落としました。 相場なのかな? コナン単行本第52巻発売中! 買い忘れました。

特に何もなし

今日は何もなし

吉宗その2

さっき自分が打ってた...orz サンドイッチ式でハイエナされてましたorz 小1時間くらいでB5回も引かれてるし。 B8回R1回200回転で、空いたので座る。 すぐにBが来ました。 その後、1ゲーム連×3回で一撃2844枚。 その後も順調に増え、9500枚あたりで限界だ…