2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

敗因

土日休みなので基本回収日になる。 以上。

天皇賞春

一万円だけ買いました。 馬単1点的中。 +33K ディープインパクトはヒーローですね。 スロ収支 4月−93K スロ収支がえらい事になってます。

在宅

どこにも行けずorz

フェザー

社会見学のため、コジャー先生とフェザーに行きました。 28日の夜に新幹線で関東へ向かい、宿へ向かいました。 東京駅から、東北線?水色のやつです。に乗ろうとするところ、終電の為か飽和状態で社会見学で初めて嫌な顔になりました。 電車に乗ろうとすると…

チェルノブイリ事件から

かれこれ20年が過ぎました。 当時私は8歳でしたが、事件の事の大きさは認識できませんでした。 今の若年世代に分かりやすく説明すると、授業中に教室でう○こをもらした時のあのどよめきです。 もらされた方のほうがショックでけぇっすよね? あいのりでも、…

大阪29日昼最前最中央

落とせないことはなかったですが、128K以上は入れませんでした。 違うのにします。 スロ +19K 7虹で12連しました。 今まで10連が最高だったので記録更新。 パンチ単発が2度あったり、なかなか相性の悪いオーラでした。

夜公演

花火さんより譲り受けたチケにて参戦。 今日は最前を買うつもりで、お金を多めに用意していましたが出ませんでした。 来週は大阪ですか。

娘。名古屋2日目

朝、スロット打ちに行きました。 +96600円 昼公演はチケをゲットできなかったので、カニ本家で昼食。 1人さみしく奥で食べてました。

飲み会

40人近くの大人数で飲み会。 楽しかったです。

夜公演1階8列目左

こっちも方が楽しかったかも?

昼公演1階4列目最中央。

でも埋もれましたorz

娘。名古屋

朝といっても昼頃になってしまいましたが、手渡しがあったので道をそれました。 色々とメールをした皆様にはお手数おかけしましたが、上手くいきました。 我ながら完璧な運びでした。 東海支社で講演会がありましたが、回避。 高島屋で彼女を連れた同僚に会…

ホテルを10時にチェックアウト。 11時に広島駅へ。 路面電車に乗りましたが途中、ウインズ広島を通り過ぎましたorz 広島駅で私、RYOさん・PONさん・ごまとよさん・姐さんとお好み焼き屋へ。 偶然にも浮世絵さんと会い6人で食いに行きました。 麗…

終わりに

何かをやりつくした達成感ではない。 その空間。 その時間。 そこに居たものにしか分からない。 決して人伝いでは伝わりきれないそのもの。 『貴重な体験』では片付けられないものを感じました。 皆さん・吉澤ひとみさん、お疲れ様でした↑↑

オフ会

店の名前わすれました。 12人の戦友との飲み会。 直ぐに酔っ払い、眠気にもおそわれ何を話したか覚えていません。 ただ、ビールがおいしかったです。 2時くらいまで宴は続きましたね。 RYOさん・PONさんと同じホテルに泊まり。 4月15日+16日…

夜公演

2階13列で大連番。 この公演で今までの一ヶ月が...。 達成できた喜びの反面、もの寂しさも押し寄せる瞬間。 皆さんの涙ぐんでました。

公演後

サイリウムの回収。

アンコール

白のサイリウム綺麗でしたね。 ここまで一ヶ月間、姐さんを筆頭に頑張ってこられた同士には肩の荷がおりた瞬間でした。

昼公演

2階10列で大連番。 ツアー初でしたので、じっくり見れました。 楽しいセットリストですね。 愛あらあるので頑張りますよ。

広島

皆さん、各々準備されたものを持ってきているのに私はカバン一つ。 お恥ずかしい限りでした。 バスで厚生年金に移動。 小雨でしたorz 色々と用意をして、サイリウムの配布。 雨が強くなり大変でした。 1000本はあっという間に配り終えてしまいました。

旅立ち

朝、5時に目覚ましセットしましたが二度寝して気づいたら6時になってました。 名古屋駅でshouさん、京都でよすぃ子さん、大阪駅でPONさんと合流。 広島駅で姐さんと合流。

娘。コン広島

今ツアー初参戦です。 実をと言うと、現場行くのが辛くて仕様がなかったので行きませんでした。 過去の日記を見れば何となく分かっていただけるものと思います。 形だけ実行委員という名をいただきましたが、大して貢献できたわけではないですが、4月15日…

明日は広島です。

−20K

娘。コン広島

チケット揃えてませんが、行く時間だけ決めました。 飲み会→ホテル一泊が楽しみです。

皐月賞

アドマイヤムーン、ジャリスコライトの2頭軸に色々付けます。 もちろん、ショウナンタキオンも買います。

なかなか更新できず、まいります。

桜花賞

外れました。 前走、重賞勝ち馬の組み合わせで、あの3連単の配当は良さげに見えました。 とりてぇ。

おビュ→連番でバックネット裏で見ました。 生は観戦はいいですよ。 福留の通算150号見れました。 近くの席にプロの人がいて怖かったです。 タイロン・ウッズ並みの体格でした。

berryz名古屋公演にお邪魔しました。 懐かしい面々に会えました。