2005-01-01から1年間の記事一覧

総括

手紙プレゼント渡し100%成功しました。 そういう意味では充実した一年でした。 新たな出会いで、怪盗さん・さぶさん・浮世絵さん・姐さん。 来年も沢山の人と出会いたいですね。

ヲタク編

正月ハロー 4公演 春コン 3公演 夏ハロー 5公演 秋コン 6公演 フットサル 2公演 握手会 A組? 名古屋→大阪→横浜 ディナーショー二日目 秋コンもう少し入りたかったですが、ボチボチ行けたと思います。 握手会何組か忘れました。 Bュ→ティ→さん・Tかはしさ…

競馬編

競馬の収支付けてませんが15万くらい負けてると思います。 現地は高松宮記念・皐月賞・ダービー・神戸新聞杯・菊花賞・有馬記念と自分なりに見に行けました。 ディープインパクトには感動をもらいました。

パチ編

今日−90Kです。はい^^ 12月−73400円 今年+241200円 全盛期が9月半ばの+79万でした。 かなり負けましたね。

今年を振り返る

仕事おさめ。 今日で年内最後でした。 3回目の忘年会も何となく過ごした次第です。

28日付のは久しぶりに日記らしいのを書けました。 まだネタっぽいのはあるんですが追々。 最近は仕事やら2輪やらパチンコ・競馬やらで、まともな更新が出来ませんでした。

クリームソーダ(作詞・作曲anizawa)

アイスクリームをスプーンで下に押したら ストローから、緑の液体が溢れた 私の瞳からも涙が溢れた テーブルの上には緑の大陸 そこはグリーンランド グリーンランドってドラクエでしか聞いた事が無い 瞳の前にあるのはグリーンランド さぁ旅立とう ネタの使…

昨日、二輪の実技試験に合格しました。 本日が(名古屋の平針運転免許試験場で)今年最後の更新日ということなので、行って参りました。 家から1時間30分くらいかかるとかプチ遠征の距離ですね。 今年最後だけあってエライ人でした。 到着したのが10時ですかね…

ー58K ゴハッ。 2輪免許取れました。 が、乗り物はなし。

アンガールズが煩悩ガールズに

有馬記念スペシャル 馬券外したことより、ディープが負けたことが痛かったです。 昼過ぎ頃に到着。 分かってましたが、フォーマ圏外で使えませんでした。 公衆電話から連絡を取り、I川さんと合流。 地下1F35番にいました。 Mっちゃんさんが真後ろで寝てい…

夜、仕事帰りに知り合いと打ちに行きました。 あんまり人いなかったです。 8K投資で白7で13連と出だしが良かったです。 その後、単発とか挟み赤7で18連。白7で18連。北斗青9連とか。 子役引きも良く、設定6な感じ。 +151600円

行きの為、木金土と教習所がお休みでした。

有馬記念

枠順決まりましたね。 有馬記念は今年お世話になった馬を買おうという趣旨らしい。 が、私は今年お世話になった馬がいませんOTL

+8K

ー28K

ノーマルタイヤで会社まで。 ハラハラしました。

午前中、二輪教習。 昼から中京競馬へ。 到着したら、中止になりましたorz まだやれるやん。 致し方なく、阪神と中山のメインとマークの紙を大量に。 夕飯は知り合いと焼肉屋へ。 そこそこ、かてぃ〜店でした。

helloの1/2・1/3チケが来ました。 引き弱orz

−29K 成仏しました。

朝8時くらいに起きて東京駅へ。 モミちゃまと渋谷で合流して会場へ。 到着したのが1時くらいでしょうか。 グッズ売り切れが多かったです。 辻ちゃんの写真買えませんでした。 初めて日高さんを見ました。 色々と話だけは聞いてましたが。 ...。 内容には触…

明日はフットサルです。 宜しくお願いします。 新幹線の都合上、最後まで観れないかもしれない。

有馬記念

参戦が決まりました。 現地に行かれる皆さん、宜しくお願いします。

モーニング娘。コンサートツアー2005夏秋

買って来ました。 オープニングこんなんでしたっけ。 楽しいセットリストの記憶がしましたが、DVDで観るとあれれれ?てな感じです。

残業頑張りました。 年末まで忙しいので頑張ります。 31・1は休み貰いました。

鳴尾記念

メジロマントル単勝5000円買う壮大な計画も半ば挫折。 本当に来るとは。 25万円になってました。

朝日杯

ジャリスコ手前変えず3着。 馬券は3連単1・3・4着。 スーパーホーネットはノーマークでした。

特に何もなかったです。

二輪2段階まで行きました。 残り半分