2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

−44400円です。 昨日までは今月プラスみたいでした。 月初めのマイナス9万からよく盛り返しましたわ。 競馬は今月プラスでした^^ 5月−37400円 今年+270800円

競馬ファンの夢的存在

ここ数年、チグハグしていた競馬界にも明るい兆し。 ディープインパクト...。今年の流行語大賞は、これで決まりだ!

ダービーから一夜明けて

ダービーを終えて、さぁ来年のダービー馬探しの始まりと思いきや、今年はどうやらそんな空気はないように思われます。 ディープインパクトの無敗トリプルクラウンの挑戦で頭が馬なり。もとい一杯なんですよね? 府中のマイル決定戦、春のグランプリ、夏の新…

+47200円 黄色7で26連しました。

東京厚生年金会館

競馬終了後、美勇伝会場に顔出し。 帰りは、のぞみ149に乗りました。 競馬は負けましたが、良い物を見せてもらいましたわ。

東京優駿

朝、5時くらいに起き二度寝。 7時くらいに家を出ました。 のぞみで東京駅に着いたのが10時。 品川で降りればいいことに気づく。 11時に府中本町で先輩と会うはずが、色々とあって着いたのが12時とかでした。 池田さんと3人で東京競馬へGO!(皐月賞組のあゆ…

金鯱賞

3連単1点勝負で1.3.4着とかでした。

−30K 意外とダラダラ遊べて最後にのまれました。 いい加減、腕が壊れそうなんで好い加減にやります。 明日は朝7時くらいに家を出ます。

中日よく勝ちました! 美勇伝は8列が来ました! 宿主から電話が来ました!

中日

楽天に3タテくらいました。 でも、まだ貯金あります。

+4800円 疲れただけです。 美勇伝愛知のチケが届いていた模様。 明日、局に取りに行きます。

ダービー

後4日ですね。 11時くらいには現地に到着する予定です。 帰りに美勇伝の新宿会場に顔を出そうかしら。 聖地、青山にも行ったりして。 ダービーにまつわる色々な日記を拝見させていただきました。 インティライミはレース見てないんで評価はしづらい。強い相…

+13600円 黄色海苔が3連。 伸びないですなぁ。 鬼武者が20台中全台が設定6でした。 あの店は、やる規模が違いすぎる。 まさに、ディープインパクト。 自分の打ってた北斗は5の予想です。

結果

−32400円です 北斗→鬼武者→北斗→鬼武者 という具合にサンドイッチ方式でボコにされました。 鬼武者の4連続バーには凹まされました。 最後に北斗へ行き、虹海苔を引きました。 当然、バリバリに期待しました。 が、ベルゲーム消化途中にジャックイン(早期ジ…

今日の予定

○①交渉人真下正義を鑑賞 ▲②セ・パ交流戦、中日×楽天をND観戦 ◎③万博稲沢会場で実戦 のどれかですね。 ①〜③の全部できそうなんですが。

日本ダービー

ということで、久しぶりに週刊競馬ブックを買いました。 アドマイヤジャパンには幸さんが乗ることに。 予想的中! 岩田さんとか地方ジョッキーは地方馬の登録ないと来れないしね。 それで、関西で空いてるジョッキー探したら、幸さんになりました。 今回も1…

オークス

4→5の馬単1点買いが的中。 調子に乗り、北斗館へ行くもサクっと負ける。 閉店1時間前に良さげな鬼武者3を発見。 ビッグ連荘引き、負債幅が減りました。 −23200円

だらだらと長くなったんで

最後の試合で反則負けをやらかした事や、連盟から3段授与の賞状がいまだに来ない件については次の機会にでも書こうかと思います。

活動内容

・大会に出るため自分が中心になり強化訓練(部室でコントラ・ボンブリス・ぷよぷよ) ・春秋の団体戦・個人戦(OB参加が見守る中、精神すり減らしの日々) ・年2回の合宿(OB参加の中、精神すり減らしの日々) ・部での飲み会(OB参加の中、精神すり減らしの日々) …

プチメモ

各行事にはOBに手紙を出す昭和からのルールOTL 20歳近く年上の御方とかみえます。 ダイレクトメール出すのにも大変(青封筒ではない) 東海リーグでAグループに在籍しておりBグループへの降格は許されないプレッシャー。

最近

決まってゲームをしなくなりました。 ヲタ活動しはじめた辺りからほとんどやらなくなりました。 ヲタ活動が優先したというのは全くないんですが。 やりたいゲームが無いというよりも、面白そうなゲームを探す事をしない感覚です。 高校生時代は全盛期でした…

ウルトラクイズ

これは毎年見てました。 中学生の頃あたりまでやっていた記憶。 知り合いのクラスメイト(津島高校OB)が出演していました。 たまたま観ていましたが、立派にも米大陸まで行ってましたよ(凄) 罰ゲームでトマトを投げつけられてました。 機内クイズとかありまし…

高校生クイズ

なんやらテレビでに募集をしておりました。 もうそんな時期になりましたか。 この番組好きなんですよね。 知力・体力・時の運。 クイズ番組っていうと知力のみのベタな構成に飽き飽き。 高校生クイズの各地予選では、一芸枠とかあってなかなか愉快です。 本…

+24200円でした。 帰宅後、頼まれた作業を終え落ちついた次第です。

バティスタ打ち

極端なオープンスタンスを取ることです。 以上、FC準備室からのお知らせでした。

おやじ打ち

これは、適当に打つという意味です。 ちなみに、北斗の場合は中押しが鉄板です。 順押しすると、チェリーの取りこぼしやチャンス目が分かりにくいので、徹底的に中押しして下さい。

おやじ狩り

最近、よく耳にする言葉です。 何とも嘆かわしい事です。 戦前では、おやじが狩りに行く事で使われていた言葉かも知れません。

ダービー東京優駿(競馬の祭典)

年に一度の競馬のお祭り。 一般的には、金杯から有馬記念までというのが1年の競馬の流れです。 が、競馬関係者によると『ダービーに始まりダービーに終わると』いう名言があります。 今年のダービーが終われば、目の先には来年のダービーが。 これって、青春…

万博稲沢会場が激熱でした。 北斗160台と鉄拳20台がオール456とか。 仕事終わった後に行こうかと思いましたが、来週のダービー遠征を控えているのでやめました。 ダービーの前売り券を購入し忘れるという、戦後最大のメガトン級のポカをやらかしましたが、I…

日本パビリオン

現地に到着して向かった先は、パチンコスロット館orz 真っ先に北斗の拳エリアに行くもお客が4人とかorz 19K投資で黄海苔を引くも5連。 1ゲーム連で6連。 その後、地獄の1120ハマリOTL 元○リ☆モニ団員の力はこんなものです。 来月、落ちついてから本当に行こ…