2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

出社

自分の課に行くのは初めてでした。 大勢の人に迎えられ緊張しました。 課長にもやっと会えました。 日本全国で3本の指に入る規模のエリアを治めるだけあって別格ですよ。 ダイの大冒険で例えるハドラー様です。 ハンター×ハンターで例えるネフェルピトーで…

研修最終日

ロープレ訓練ばかりでした。 本番はまずまずの出来でした。 業務訓練が終わり、教官に見送られバスに乗りました。 移動して直ぐに1階のロビーに充電しっぱだった事に気づき途中下車orz 折角の感動的なシーンが台無しです。 次のバスは一時間後orz

ロープレ訓練。

ロープレ訓練。

ロープレ訓練。

ロープレ訓練。

明日は高松宮記念。 6時までに帰宅と制限もあるので、仙台は行けません。 予想 ◎シンボリグラン ○シーイズトウショウ ▲ラインクラフト △ギャラントアロー ×マルカキセキ ×キーンランドスワン 基本、逃げ〜先行を本線に差しを少々。 今日、11Rで1:08:1が…

業務基本訓練 そして、帰宅。

業務基本訓練

業務基本訓練

今週は

高松宮記念ですよ!

総括

あまり時間がないので、土曜日にでも更新します。 MVPが松坂投手だったのは意外でした。 石橋貴明さんが現地に居たのはある程度予想はしていました。

WBC決勝

スタメンメンバーを見ると9番青木選手? 福留選手は? 1回表1アウト満塁で多村選手の死球で先制点。 続く小笠原選手もアウトコース裏野球ルールでのストライクかと思われたボールも四球で2点目。 これが大きかったですよね。 今江選手2点タイムリーで攻…

明日はWBC決勝戦です。

阪神大賞典

ディープ完勝。

WBC決勝進出!

ジワジワ押し気味の展開でしたが、点が入らない嫌な流れ。 イスンヨプ選手の1発が怖かったです。 スモールベースボール目指している割には、力に頼り過ぎている印象も。 7回の多村選手のバント失敗は反省すべきです。 監督で采配が分かれますが、表の攻撃で…

177cm 70kg 独身 左投げ右打ち。順押し。木の葉積み。 【生い立ち】 1977年、父親の出来心でフィリピンで生まれる。 生まれて直ぐ、日本へ。 少年時代は略。 高校でドラフトにかからず、愛知学院大学へ進学。 大学時代、スカウトの目に止まり、契約金1000万…

前日、寮先から先輩に飲みに連れてってもらいました。 仕事の話半分、シ○ネタ半分な感じの会話。 メキシコがアメリカに勝てば決勝リーグに進出。 予選リーグでは勝ったけど期待し過ぎだろと思いながらも授業へ。 昼休憩にメキシコが勝ったとの情報が。 同期…

WBC韓国に負けました。 ショック絶大でした。 1点しか取れなきゃ負けますよね。

日々勉強です。

日々勉強です。

WBCアメリカに負けた日でしたっけ?

漫画喫茶でカイジ読んでます。 面白すぎ。

+9200円 夜は知立で焼肉。

共通後期100点 保険96点 頑張りました。 夜0:30まで勉強してましたから。 今週の月曜日に脱落者が1名でました。 居なくなった人の席は詰められます。 何気なく凹まされますね。 もう1人辞めそうな人が居ます。 4月から地獄なので、今でそんな気持ちになって…

貯金テスト100点

○○90点でした。

共通前期92点。

必然?

幹部研修をしていた人に、同じ課の上司となる人がみえました。 70人くらい居る課の一人ですが。 どんな人の下につくか考えると恐いですね。

次回予告

ギブアップしなければ、3月10日の夜7時頃帰宅です。 夏頃までは相当忙しいと思われる。 何かありましたら、弟の方までお願いします。 申し訳ありません。