2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月

コンサと馬パチで1ヶ月で60万くらいは使いました。 振込み入れるともう少し上積みされます。 知り合いの御坊っちゃん?は毎月200万らしいです。

WBC脳内スタメンメンバー

王さんが監督やる時点で、偏りはありそうだが自分なりにメンバー勝手に決めます。 1)イチロー センター 2)井口 セカンド 3)福留 ライト 4)松井秀 レフト 5)今岡 サード 6)松中 ファースト 7)城島 キャッチャー 8)岩村 DH 9)石井琢 ショート DH小笠…

帰宅

帰りの新幹線の字幕で天皇賞の結果が見えてしまいましたorz 細心の注意を払ったましたが。 1着ヘヴンリーロマンス?...。 この時点で、さようなら天さん...。 豊さん後方からとかあり得ないんですが。 ハーツクライとスイープトウショウをバッサリ切った事だ…

昼公演

隣の席が連で空いてましたよ。 終始誰も来ませんでした。 『オレ、美貴ちゃんに決めた!!』 不発でした。 所詮、バブルスライムという訳で。 吉澤リーダー的には普通でした。 普通ってどのくらいかは人それぞれですが。

バリバリ教室〜千葉県文化会館〜昼〜1階2列16番

朝、ウインズ名古屋経由で東京へ。 新幹線の後部座席に社長夫妻が座りました。 電話のやりとりで、社長か何かやってるのが分かりましたが。 奥さんが、交渉の余地無しを連呼。 10億積まれても譲渡しませんとか。 電話で10億円を即断りましたよ。 大物じゃな…

天皇賞秋

リンカーン・ロブロイ・タップの三頭に絞りました。

今日は棚卸の日です。 帰宅する頃には日付まわってると思います。 日曜は関東行きます。 見かけたら宜しくです。

週末

日曜千葉昼に参戦します。 天皇賞秋>千葉なんですが。

正月枠

ワンダー中野がちょい。 エルダー大阪初日がちょい。 名古屋は駄目でした。

やらかしました。 発送先を間違えました。 謝罪の電話を入れ、何とかなるように図ります。 相手の女性は推定20歳くらい。 何か笑ってくれました。 僕が癒されました(´∀`) −35K いい加減やめます。 月末の東証1部メダル暴落で、間違いなく参戦数1つ減りまし…

娘。コン2004年夏〜秋DVD

買いそびれていたので、今日買いました。 このツアーの時にはパチスロ−700Kくらいだったと思います。 この後、さらに負けてます。 コンサートほとんど行けませんでした。 初日の座間と名古屋だけ入った覚えがあります。 当時は会場で1人になるなんてあり得ま…

−28400円 +28K換金してから負けました。 北斗全く駄目です。 自称、北斗愛知県代表が無様です。 はじめてやった吉宗がまずまずでした。 10月−139200円 今年+565200円 そろそろ売りますかorz

今日も咳がひどかったです。

天皇賞秋

難解ですね。 タップ明らかに人気なさそうで、仕上がりも7分くらいらしい。 ロブロイは海外遠征明けポカ。 スズカマンボに至ってはほぼ無印。 古馬なってからGⅠ連対の無いリンカーン。 前走、意外に負けたスイ−プ。 人気出すぎかと思われるハーツクライ。 …

ぼやき

咳がひどいです。 ディープ次走は有馬という記事を見ましたがJCもあり得るらしい。 JCの方が見応えありそうだけど、ファン投票1位になる訳でそれで出走しないのも寂しい。 楽しみは後にとっておきたいのと、1年の〆はディープインパクトでというのが競馬フ…

武豊

笑いのツボを知っておられる御方です。 表彰式の時に、もし負けたら向こう正面から帰ろうと思いましたと(笑) 名言ですね。

菊花賞

朝4時半に起床。 身震いがひどいです。 風邪を引いたみたいです。 今日一日は我慢の日でした。 6:40名古屋発ののぞみで移動。 8時ちょい過ぎには現地着。 入場門の前にはかなりの長さでゴミが散らかっており、徹夜組みの凄さが分かりました。 朝から何も食…

明日も早いので寝ます。

菊花賞

6年前(ナリタトップロード)以来の観戦になります。 ディープインパクト...。これほど魅了された馬は初めてです。 サイレンススズカ・クロフネ・タイキシャトル云々もすごかったが。 思えば、安藤邸に泊まった事が娘。コン八王子の夜公演を見たのが全ての出会…

メアド

今の携帯のメアド痛すぎなんで変えようかと思います。 ディープインパクトかバブルガムフェローが絡むアドレスになるかと。

ディープインパクトが4枠7番に入りました。 偶数枠に入れてあげたかったんですがね。 ゲート出の落馬が怖かったり。 ノーリーズン菊花賞の悪夢が...。

13000HIT

多分、自分で踏みました。 人に見られている形跡があまりありませんね。 面識がなくてもコメントいただければ嬉しいですね。 そう、ここを見た時から出会いは始まっているのです。

バリバリコン。千葉昼

2列左で見ることになりそうです。 相場分かりませんが、まずまずの気がします。

背骨

半年前、先生から背骨が曲がってると言われました。 特にケアすることなく放置してきましたが、接骨院で定期的に検診受けます。 +24600円

昨日、ディナーショーの葉書が来てました...。 17日です。 今週は菊花賞ですね。 もちろん、ディープインパクトを見に京都へ行きます。 某所で、某店員に会いました。 最近、来ないね。って言われましたが、用事が無いから行きませんよ。

体が重いですが、今日一日頑張って乗り切ります。 自分の日記を読み返してみると、意味不明な文が非常に多く見受けられるがそれも芸?のうちかと思います。 普通に書いてもつまらないので、何かに例えるのが好きなんです。 それが分かる人は、面白いかもしれ…

桑名夜1階7列センター付近

バブルスライムだわ。

バリバリコン。桑名夜

昼ぐらいに家を出て、ウインズ名古屋へ。 4Fで正月ハローの申し込みしてる人がいて笑いました。 軽く笑いました。 フフッというより、フッという感じです。 8500円購入。 15時くらいに会場へ到着。 知り合いのオジサン達は居ませんでした。 グッズの列が空い…

前日の追加

名古屋昼でラブ先生を見ました。 最前2○番を1○0Kで買われた大物です。 すごいわ。

名古屋市公会堂昼1階う列24番

会場付近のすかいらーくでマッタリ。 2500円分食いました。 開演近くに雨が強くなり死にかけました。 公会堂には、初めて入ったと思います。 何か、バイオハザート2の警察署のフロアみたいでした。 バルコニーあったし。 ハシゴがスルスルきたらどうしようっ…