+81400円

今日もおもいっきり設定6っぽいのを拾いました(当時4000回転で21回当たり)
ただ、僕のスカウターで前の人が1万枚くらい持ってたので悩みました。

17K投資、2枚チェリー5回目でバトルボーナスへorz

3回目の2チェのスカり方がありえなかったorz
2連で終わるOTL
その後も単発OTL単発OTL
で追加投資6Kでデカいのを引く。
そこから当たりの波が来て安泰モード。
それにしても白オーラが大活躍。
緑・単発
虹・2連とか使えない。
自身初の3ゲーム連を達成。
25000分の1くらいの確率です。

閉店15分前に北斗虹を引くorz

こんな時に引くなよ。
剛掌よりも店員に止められる方が怖いというやつです。
そんな心配は無用で5連で終わりましたOTL
今日は設定6が大量にあり、稲コンの本気度が伝わってきました。
もう1台設定6を取れましたが、自分の台を信用しました。
そちらも同じくらい出てましたが。