遅かれレポ

一次は辛うじて受かった感。
一次の日に名古屋でハマショーのイベがあったので、そちらに行こうかと思ったくらいの体たらくぶり。
そんなんで受かってて引きました。
面接日の前夜、昨年度の二次試験合格倍率をネットで何気なく見たらもっと引きました。
倍率、ドン。
はらたいらさん6倍っておいしくないか?

こんなの無理やん。
面接日の朝、とんでもないうっかりに気付きました。
戦後最大の過ちです。
もう、ヤケクソになったのが良かったんでしょうか?
面接でも、とある一つの軽いウソが どんどん広がり、俳優っぷりの演技で乗り越えたのが思い出です。
トータル的に駄目だろう(ノ∀`)
というのが正直な感想。
この結果に少し申し訳なく思います。