朝公演

anizawa2006-01-21

6時半頃目が覚めました。
電話がかかってきて慌てました。
某所に着くとK嶋おやじさんが居ました。
じじいがこっちに居るとのことorz
スカウターで探ってみると、確かに反応あり。
久しぶりに見ましたが、怖いと思いました。
9時過ぎ頃、彼女達+ギニュー特戦隊が来ました。
獲物がテリトリーに入ってくるのを確認して、物陰から獲物に近づいて行きました。
餌を突き出すも、獲物は無反応。
後ろに、Iっこく先生が御座いましたorz
突き押され、ファーストステージ敗退。
少し離れ、Iっこく先生が離れたところでGOサイン。
後ろにオタザ○がいましたが、ショボイもんです。
ミッションクリアー。
最初の改札で、オタザ○に少し遅れて隣の改札へ。
ヤツはつまらせてパニックになっていました。
隣の僕の入券を取ろうとしました。
最低だよね。

ギニュー特戦隊やめろ。

10分後くらいに、高田純次さんが外から来ました。
ダッシュで追っかけ握手してもらいました。
ブルガリの香水を手に付けていた様で、匂いが手に残りました。
駅構内のマツキヨで、芸能人っぽい女性がいました。
女マネらしき人と居ました。
誰か分かりません??
Aゆっち氏・Kジャー氏が女性からオーラが出てると断言したので、女マネらしき人が奥に行った隙に突っ込みました(ノ∀`)
ボードを持って(ノ∀`)『すいません、サインもらえませんか?』
芸能人っぽい女性:??やや困った表情。
僕       :やられた、一般人じゃね?
芸能人っぽい女性:女マネ?を呼ぶ。
女マネ     :あっ、いいですよ。

芸能人(ボーナス)確定!

芸能人     :お名前は?
僕       :○○です。松竹の○に、市町村の○です。
サインをしてもらうも、アラビア文字同然で誰かわかりませんでした。
なので、お名前もお願いします。と依頼。
五島真愛さんという、ミスマリンちゃん準グランプリの御方でした。
早速、検索して画像を拾いミクシーへ(ノ∀`)
握手もしてもらいました。
高島屋12Fのロイホで時間つぶして会場へ。