WBC決勝

スタメンメンバーを見ると9番青木選手?
福留選手は?
1回表1アウト満塁で多村選手の死球で先制点。
続く小笠原選手もアウトコース裏野球ルールでのストライクかと思われたボールも四球で2点目。
これが大きかったですよね。
今江選手2点タイムリーで攻撃終了。
松坂投手の先発。
先頭打者にHRを打たれ血の気が引きました。
ストレートの最速は154キロでしょうか。
これは良かったと思います。
スライダーが抜けまくってましたね。
フォークも僕が見たところ、ほとんど投げてません。
追加点2点を加え、安心ムード。
5回から、渡辺投手に代わり必勝かと思われましたが、川崎選手のエラーもあり6対3で心臓に悪い展開に。
追加点が奪えず8回の裏、ノーアウト1塁で藤田投手にリリーフ。
1アウトをフルカウントからとり、次のバッターにまさかの2ランHR。
1点差心臓に悪すぎ。
大塚投手が抑え、9回の表へ。
金城選手が相手のエラーからノーアウトのランナー。
川崎選手が送りバント失敗で、西岡選手がセカンド方向へのセーフティバント
1アウト2塁1塁。
3番イチロー選手のタイムリーで7対5。
満塁から、多村選手に代打福留選手。
ライト前へ2点タイムリー。
勝負ありました。
駄目押しに小笠原選手の犠牲フライで10点目。
今日、ヒットは出なかったものの大活躍。
裏の攻撃も1点に抑え、10対6で世界一に輝きました。
9回でショート宮本選手に代えるなら...。