フェザー

社会見学のため、コジャー先生とフェザーに行きました。
28日の夜に新幹線で関東へ向かい、宿へ向かいました。
東京駅から、東北線?水色のやつです。に乗ろうとするところ、終電の為か飽和状態で社会見学で初めて嫌な顔になりました。
電車に乗ろうとするところ、ある男がある男に体当たりをし電車に叩きつけてました。酔っ払いの喧嘩?と思いましたが、ワッパを持っていたので驚きました。
スリの現行犯です。はい。
満員電車に凹まされる事、数十分。埼玉の蕨駅に着きました。
本当にしんどかったです。
扉付近にいたので、毎回外に出ては無理に乗りこんでといった作業で。
3人降りて6人乗るとか辞めて欲しいです。
酷い時なんかは、カバンがはみ出てました。
寝たのが夜1時半。
で、朝4時起き。
仕事終わりのまま体調整えずに向かったので体がボロボロでした。
29日はハンパなく歩きまわったので、更に疲れました。
KAT-TUNが見れたのは収穫でした。
で、肝心のあちらはO川、K野を発見したまではいいですが、置いてきぼり食らったので払い戻しをし名古屋へ帰りました。
で、スロで超ボコにされました。
ギニュー隊長の戦闘力付近までやられました。
ギニュー隊長の戦闘力がいくつなのかは、ドラゴンボールの単行本 若しくはドラゴンボール大辞典に掲載されておりますので、そちらを参照して下さい。
社会見学の内容につきましては、詳しくは書きませんので、メール・電話での問い合わせのみとさせていただきます。