吉澤ヲタを卒業?した理由

彼女ができたからです。
ウソです。
以前にも書いたかも知れませんが、だんだんと現場から知り合いがいなくなり限界を感じておりました。
とある日の名古屋コンで、現場で1人でいたあり得ない状況が余計加速させました。
キツイ。きつ過ぎる。
吉澤ひとみに対する情熱もだんだんと薄れていってしまって。
嫌いになったわけじゃありません。
ただ、目の前に立たれてもさほど興奮はしなくなったということです。
逆に、道重さゆみさんに立たれたほうが興奮します。
広島誕生祭で知り合いが出来たのと、知り合いが新垣で本格的に動くらしいのでいつかは戻るかも知れません。
ただ、仕事を変わってヲタ的環境ではなくなるので、復活はないかと思われます。