ヤフ〜

取り消ししたら129KだったOTL
94.5Kになると思ったから(相手もそう思っていた)から取り消すのは慎重だった。
契約成立したら再出品扱いにして3%を免れようという魂胆もあったので...。
結局、100Kで契約成立しました。

僕が手放さなきゃ吉澤連番になります。

何かまた相場に変動が見られ、私のゼリー状の意思が揺れ動いています。
ちなみに『意志』は『意思』とも書きます。
法律業界では『意思』の方を用います。

役にたたないことばかり知っていますorz

実質4列中央通路が40Kで終わってたり、おいしいチケそこそこありましたが、軍資金を北斗神拳に献上してしまいましたので買えませんでした。
残念。