朝7時に起きました。
知り合いから連絡をもらい、時間があったのでラーメンを食べにいきました。
12時過ぎにお迎え終了。
去年の春から4連勝みたいです。
後から来る知り合いも待って、会場へ。
知り合い名義で2列目センターで観ました。
100Kを取るか最後まで迷いましたが。
これで観なかったら二度と前で観れないと思ったので、観た次第です。
今回、1列は席ありですがロープ張りとか。
2列最前には常連様が。
誰かとは縦連になりますよね。
コンサ前に5枚くらい書きましたが1推しに見てもらったのは2枚。
岡田唯ちゃんに見せた1枚の方がキターってな感じでした。
前半は乗りきれなかったけど、中盤くらいから良い汗かけました。
春以降、お金が貯まっていればコンサ行きますよ!
とりあえず、春なんですよね。
クリスチャンディオールの財布あげたいんですが、そんな余裕ありますかね。
ちょっと先まで考えてしまいました。
コンサ後に関東組と愛知組の11人で飲み会。
あゆっちさん・なつおさん・モミさんとは同い年か。
前からなにげに聞いてましたが。
結婚する知人との飲み会にも顔出しして何とかやり過ごしました。
帰宅したのが24時です。
明日は白組の1部を観ます。