+86000円

9:30頃に店に到着。
昨日のバトルカウンターを見ると99オーバーが8台もありました。(40台中)
今日は、何か札が刺さってました。
設定3以上・据え置き設定などの。
迷わず前日99オーバーの据え置き札がある台から吟味。
前日174・前々日80ちょいの台を選びました。
前日、ハマって終わっていたようなので、序盤はその流れで苦戦するとの読み。

予想通り苦戦しましたorz

単発〜追加投資をして、27K投資で済みました。
そこからエンジンがかかりました。

北斗虹2連、北斗緑単発とか使えませんorz

それにしても、今年はよく北斗絵柄を引きますわ。
右肩が疲れてきたので、早々に帰宅。
期間限定で、店側に吸血鬼と恐れられていた私らしからぬ失態です。
後浦なつみ等の振込みをして、美勇伝のシングル・中島美嘉のアルバム買ってきました。
中島美嘉の桜色舞うころ にハマっています。

3月+243000円
今年+404800円