第6感ツアーびわ湖ホール

コジャー氏と参戦してきました。
昼頃、京都に着き昼飯を食べて会場へ。
頼まれた写真を買い、パルコで待機。
17時前に会場へ戻り、RYOさんと5ヶ月ぶりの再開に感動。
会場がびわ湖と隣接しており、外の景色に感動。
去年、秋ツアー全く動けなかったんで(泣)
3列サブセン通路でコジ連の予定でしたが、コジさんはRYOさんのチケとサイドチェンジ。
その後、最前にいましたが。
AIBO氏とも偶然連番になり、僕・RYOさん・AIBO氏の3連番。
AIBOさん、通路からハミ出しすぎですから!(笑)
最前サブセン右と2列最中央には某女性吉澤ヲタの御方がみえました。
吉ちゃんのあの髪型は少しナシかな?というの点と右脹脛のアザが気になりました。
プレゼントの件とガッツの件で自分的には満足できました。
来週が修羅場です。
失敗は許されません。
まだチケおさえてないですorz
右でいいのがあるんでゲッツしないと。