うぉい!今日券あるんかい?

大成功!のテンパリから急に入りたくなりました。
手渡しで夜2列中央通路があったので落札。
希望サイドでしたわ。
会場に着くやタクシーから降りる先生に遭遇。
空き時間、馬券を買いに行くか北斗打ちに行くか迷いましたが、最近負けだしたんでやめました。
公演前に会場の喫茶でミックスサンドを食べました。
公演中、吐きそうになったのは言うまでもない(ノ∀`)
会場内で頼まれた限定写真を購入。
右最前の人で大人しそうな人がウトウトしていました。
変わってもらえそうな雰囲気がプンプンしました。
交渉しませんでしたが。
前には亀井業界大手の御方が。
通路を挟んで右斜め前には田中業界大手の御方、その右にはぼんさん。
コンサがはじまると、先程ウトウトしていた御方が変な服着てました。
アクション俳優みたいな。
ウトウトしていたのではなく、精神集中していたんですね。
今回、ボードを一通り見せれました。
入ってよかったです。
そうそう、岡パイのべスポジでもありました。
気持ち、半乳ズレでしたが。
コンサが終わってもテンションが下がらず、追い出し曲のハピサマで少しノッてから出ました(ノ∀`)
ヨシオさんに電話したら、雨降ってるから金山までタク乗ってけよって言われたので、お言葉に甘えて。
21日は全く参加できませんが、2日間充実した感想です。
まだ一仕事あるみたいなので、頑張ります。