急遽、保田圭さんも好きな人邸(精神と時の部屋)宿泊記

渋谷駅から道に迷いながらヘロヘロになり付近まで到着。
到着したのは22時くらいか。
コンビニで買い物をして向かう。
電話しても出ないorz
放置されorz
何とか電話がつながり、開場へ。

2005年4月16日(土)
主演:割愛
場所:精神と時の部屋(民宿)
開場:22:00 開演:22:01
座席:最前列のいずれか
<営利目的による転売禁止>
注意事項
★価格は1枚あたりです。
★入札後のキャンセル・クレームはお断りします。
★キャパ2名のレアな会場です。
★即決交渉を賜ります。

前置きはこのぐらいで、2年ぶりに入場!!!
「ガチャ」
「うわっ〜」
「マジかよ」
「蘭ねぇちゃん、こわ〜い」
色違いのゼリーがぎっしりの、ぷよぷよ状態。
宿主は眠そうだった。
早く寝てしまおう。
トイレに行く。
綱渡り状態。
この時、ライブで痛めた脹脛がツリ、激痛に耐えながらも前進。
23時頃、2席のソファーで就寝。
新聞があったので布団代わりに敷く。

宿主のテンションが上がり始める。

寝ようにも寝れないorz

宿主の戦闘力上昇してるわ。

元気玉伝授ならまだしも、原○玉とか勘弁。
鳥肌が立つ次元じゃないです。
こうなったら、この時計型麻酔銃でプシュ。
自分の眠りは浅く1時間ごとに目が覚める。
修行は朝まで続く。