知り合い(3年前くらいに出会った、軽い知り合い)が借金取りに追われているらしい。
その人から月曜、携帯の方に電話がありましたが、出れませんでした。
次の日、公衆電話から2度も電話がありました。
が、2度とも出れませんでした。
その人からの電話だと思われ。
携帯止められてるんだろうな。
もう家にも住んでないんだろうな。
家は知らないけど。
誰かに匿ってもらってるんだろうな。
僕にお金でも貸してもらいたかったんだろう。
信頼できる人にしか、お金は貸せませんから断りますが。
以前、宿主に70Kくらい立て替えたことあります。
レンタカーを放置して御帰宅されたのには、本当に凹まされましたよ。
俺しか任務達成できる奴が居ないって、断言してきましたし。
先生が宿主に推薦した事は、後になって知りましたがorz