午前〜15時頃まで私用で名古屋へ。
名古屋ハロショにもちょいと寄りましたが、限定写真が品切れだとか。
帰宅後、携帯ショップへ行きましたが、気に入ったのがなく断念。
帰り道、ヒョイと店に吸い込まれました。
+40800円っす。
北斗黄7連、北斗虹19連とかやりました。
設定5か6のどちらかだと思いますが、単発〜3連ばかりでメダルが増えませんでした。
最後、地獄から赤大オーラが出ました。
それから、白大オーラが出てジャギへ移行。
前兆かと思ったら高確とかでしたorz
その後、子役引けず地獄へ。
限界っぽかったので換金して帰りました。
来月末までやるつもり無かったんですがね。
W&ベリーズの振込み用紙がきましたので、そちらに充てます。