最近

決まってゲームをしなくなりました。
ヲタ活動しはじめた辺りからほとんどやらなくなりました。
ヲタ活動が優先したというのは全くないんですが。
やりたいゲームが無いというよりも、面白そうなゲームを探す事をしない感覚です。
高校生時代は全盛期でしたね。
ゲーセンにも行っていたし。
当時は、ストリートファイター餓狼伝説・キングオブ等など私的にはゲームの最盛期。
1日の会話で『ガードキャンセル』という単語が必ず出てきました。
はい、ガードキャンセルヲタですが。
進路が決まって、ドラクエ6をやり過ごし新生活へ。
中・高と体育会系でしたが、大学時代は保田系に進みました。
部の先輩が競馬好きだったので、触発されました。
3年時には部長をする羽目にOTL
凄い大変でしたOTL