ダービー

後4日ですね。
11時くらいには現地に到着する予定です。
帰りに美勇伝の新宿会場に顔を出そうかしら。
聖地、青山にも行ったりして。
ダービーにまつわる色々な日記を拝見させていただきました。
インティライミはレース見てないんで評価はしづらい。強い相手と勝負していないしね。
マイネルレコルトはマイルが合っている気がする。
騎手が変わってもアドマイヤジャパンはボチボチいいレースはすると思う。
シックスセンスは最後まで悩む。
アドマイヤフジは京都が余計。出走権が微妙だったから使ったのか?評価を落とします。
ペールギュント...。意外にこういう馬がやりそう。
ローゼンクロイツ。なぜかやたらとこの馬をプッシュします。
ダンツキッチョウ...。あんまり買う気せず。山内厩舎の馬はみんな同じに見える。私だけ?
ディープインパクト。まともに走ればこの馬。でも、弥生賞では手前を変えなかったし、何かをやらかす要素が全くないとは言えない感想。