東京優駿

朝、5時くらいに起き二度寝
7時くらいに家を出ました。
のぞみで東京駅に着いたのが10時。
品川で降りればいいことに気づく。
11時に府中本町で先輩と会うはずが、色々とあって着いたのが12時とかでした。
池田さんと3人で東京競馬へGO!(皐月賞組のあゆっち氏は、高知でハロプロパーティーとの事。)
到着するや、既に配布完了のレーシングプログラムを配っている所(府中本町寄りの建物の中)にたまたま辿り着く。
吉牛で国産牛大盛650円を食いに行きました。
先輩が3個平らげてましたorz
ディープ現地馬券をボチボチ購入して、自分の馬券を買ったらわりかし良い時間になったので移動。
ターフビジョンあたりの中段くらいで観ました。
杉本さん歌わないのかよ。と軽くツッコミ、ファンファーレ。
新聞叩きのヲタ芸をやりました。
ディープインパクト強かったです。
対抗印のローゼンクロイツ
入れ込みすぎorz orz orz
秋に期待します。