名古屋ハロー

ミクシーザリオの方に少し書きましたが、こちらには少し変えて。
前夜電話をもらい、朝早く起きる事になりました。
K嶋さんの肩を揉んでから、名古屋で朝マック
ここ数日、体調を崩していたのでマックで10時頃まで居眠り。
東急ハンズで買い物をし、会場へ。
知り合いがグッズ売り場にいたので、ソロピン買ってみました。
1戦目は村上愛さん・2戦目は亀井絵里さん。
闇のバザーが開かれていたので、2対1で吉澤さんと変えてもらいました。
1対1でも成立しそうでしたが。
プロ野球のトレードで例えると...。いくらでも考えついてしまうので却下します。
ホール内のレストランでベースキャンプをはる。
ハローだと知り合い多いんですよ。
娘。だとお一人様コースとか有り得る訳ですorz