代々木昼アリーナ1列目3○番(KT○さん連番)

日曜のみ行きました。
東京に着いて金券周って13:40くらいに会場着。
誰連番になるかは分かってました(笑)
向こうも知っていたかも?
2003豊田スタジアムでも連番ありましたからね。
公演始まる前は、北斗白オーラくらいのテンパりがありました。
代々木公演、雛壇に半分くらい?人イネですよorz
7黄色オーラに格下げorz
初めの方で、見てくれて干されなかったのでボーナス継続。
基本は汗かいただけですが、そこそこ良い流れで終わりました。
自分、思ってるほどマズーじゃないと脳内で。
どうなんでしょう?継続ですか?
自分の領域が顕著に分かったハロー公演でした。

本当に怖かった。逆ギレする暇がなかったです。

握手会、行くと思うので宜しくです。