+17800円

北斗全台456だったので、昼頃行ってみました。
イマイチだったので早めに切り上げ、自宅で聖闘士星矢のDVDを見る。
十二星座編の途中まで行きました。
黄金聖闘士の中ではアイオリアが好きです。
でも声優が鬼面組の事代先生なんだよね。
今日、地元で盆踊りがあったのでヲタ芸をしに行きました。
生意気なガキばかりですわ。ライトニングボルトをぶちかましてやりたかったです。
いやぁ、しかし○学生の浴衣姿がまぶしい。
露店が何軒か並んでました。
私だけでしょうか?露店に居る人って何か訳ありにみえるわ。
あまり学校行ってなさそうな中高生くらいの子がせっせと働いてました。
すごい不衛生な店構えなたこ焼き屋に並んでみました。
しょうゆ味...。ただしょうゆをぶっかけただけっぽい
推定年齢16歳くらいの茶髪ロングの娘。が、お手伝いしてました。
自慢の髪の毛をネビュラチェーンの如く触れていました。
マヨネーズをかけるところまでは良かった。
素手かつお節をかける。
手は洗ったのか?
かわいかったからいいのです。