事故

皆さんは事故したことありますか?
もちろん交通事故です。
人間関係の事故、ギャンブルでの事故自己破壊などはまた種類が異なります。
自分は無いですが、弟が5回も車に引かれたとか。
家族には2回という事になっているが。他の3回は大した事故では無かったんでしょう。
19歳の時、自転車に乗っていた友人が車に引かれるのを目の当たりにした。
あれは深く脳裏に残っています。
もしあれが自分だったらと思うと、ゾッとしますね。
誤解を招く表現ですが、友人だったからいいという意味はこれっぽっちもないです。
人間 簡単には死なないと言われますが、そんな事はないとツッコミをいれたい。
交通事故はいくら自分が気を付けていても、相手から突っ込まれたら尾張終わりなんですよね。
と淡白な日記になりました。