来いING

自分の番号が無かったとですorz
自分には限界なんでしょうか?
諦めだけ悪く、毎年チャレンジしていたが限界はみえた感。
面接で落とされ続け早数年。
今年こそは!と思いつつもorz
↑ここまでは、ラップ調で歌えそうです。
受験旅立ち初回の模試で偏差値40を食らう体たらくぶりな男が、偏差値70になるまで必死に頑張りました。
が、ロイター板の奥の面接官は脅威の高さでした。
粘り強さとか気力とか闘士とか...。
自分ってつくづく、要領が悪い不器用な人間ですね。
諦めない男、三井寿
どこまで諦めなければいいのか?
そんな事、誰も知る由はないな。
自分が納得するまで...。
自分の人生だから...。
ただ、親には負担をなるべくかけない様にしないとね。
暫くはポカ〜ンとした日が続くかもしれない。
来週は握手会だね。
現実逃避だよホント。
↑を区切りにまた始動するさ。
自分の為にも、両親の為にも。