横浜プリッツ

整理番号が400番台でしたが、既に1階が一杯だったので2階へ。
久住→道重→吉澤→紺野→(Oさん)
Oさんとも握手したかったけど出来ませんでした。
終了後、主から電話がありました。
いろいろと心配をしてくれたようで。
新幹線で名古屋に着いたのが22:45でした。
金打さんが残っててくれたので少し馴れ合って帰り。
地元駅の改札をくぐり長い一日が終わりました。
飯を食う余裕がありませんでした。
名古屋で何気に食べたおにぎり一つがこの日、最初で最後の飯になるとは...。
まだ、お付き合いの無い吉澤ファンの人とも話ししたかったんですが、それもまたの機会に。
今日は色々な人に助けられた気がした一日でした。
ありがとうございました。