1/4が設定6イベントやっていたので残業後、見に行きました。
地元で消防訓練があるのですぐに帰宅しないと。
北斗の島を徘徊。
ん?3000回転で初当たり15回の台が空いてるじゃないですか!!
春ちゃんバリバリ教室に匹敵するくらいのバリバリ設定6っぽい。
さらば消防訓練
あぁ、村八分の刑に...。
3Kでキマシタ。
が、単発orz
引き戻しで北斗緑キタキタキター。
が、キック単発orz
この後、紺野が名駅で放置されたのを思い出す。
すると、当たりと継続の波が来る。
7青17連。7白15連。北斗緑26連。
気がつけば、そばにメダルの山♪いつまで〜も〜♪
うぉ〜。
極めつけに、白7でパンチ→トキが出ました。
身震いがしました。
次ゲームでパンチで滅されました。
トキの意味が全くありませんでした。
8000枚で換金。
+143000円ですたい。