今日は祝日ということもあり接骨院も休みでしたorz
たまたま副業がある日で、並びに行こうかと思いましたが、前売りオッズが微妙な雰囲気だったので回避。
今、ちょいと覗いてみると完売でそこそこ値ついてますorz
並べばよかったorz
キックザシックスイベントの広告が入ってきたので行ってみる。
最悪orz
台移動ちょくちょくしました。
2枚チェリーそこそこ引いているのにかからない。
はじめてかかった時には投資額56Kでしたorz
自分が打ってた台、全部出てましたorz
今日は座るタイミングが悪過ぎました。
我慢して我慢して我慢して打ち続けた台も次の人が3500枚出すとかorz
さらに投資額を上乗せして程よい所で換金。
−26200円
並んでから打ちに行くのが良かったですね。
近日中にまた並びがあります。
しかし、この日は中部ユナイトの活動があるので弟に頼みますか。