名古屋市公会堂昼1階う列24番

会場付近のすかいらーくでマッタリ。
2500円分食いました。
開演近くに雨が強くなり死にかけました。
公会堂には、初めて入ったと思います。
何か、バイオハザート2の警察署のフロアみたいでした。
バルコニーあったし。
ハシゴがスルスルきたらどうしようって妄想してました。
座席近辺を探索すると、案の定インクリボンが落ちてました。
タイプライターがあったのでセーブすると。
中でPン作さん、Jュリオさんに会いました。
知り合い少なすぎなんで自分の席で休んでました。
昼公演、大して新鮮なものはなかったです。
自分自身にガッカリしました。
一定のレベルで安定してきたかと思ってましたが、まだ波があるように思えました。
泣きそうになりました。
脳内話聞きたかったら、電話ください。
なぜか来週、京都競馬場行くと見せました。
夜は省略します。来ませんでしたOTL
終電で帰宅。
明日は桑名、秋華賞です。