バリバリコン。桑名夜

昼ぐらいに家を出て、ウインズ名古屋へ。
4Fで正月ハローの申し込みしてる人がいて笑いました。
軽く笑いました。
フフッというより、フッという感じです。
8500円購入。
15時くらいに会場へ到着。
知り合いのオジサン達は居ませんでした。
グッズの列が空いてたので並んでみる気になりました。
三重大学OBにすれ違いましたが、無反応。
僕は、認知されてないみたいです。
アピタ桑名へ行き、たまたまやってた競馬中継を見ました。
外れました。
御飯をガッツリ食いFⅠ中継観てました。
昼公演終わるくらいに会場へ戻り、RYOさんが出てくるのを待ちました。
見逃してました。
今日現場で、唯一会話したヲタでした。
キツイわ。
前触れはこれくらいで、中にはいりました。