菊花賞

6年前(ナリタトップロード)以来の観戦になります。
ディープインパクト...。これほど魅了された馬は初めてです。
サイレンススズカクロフネタイキシャトル云々もすごかったが。
思えば、安藤邸に泊まった事が娘。コン八王子の夜公演を見たのが全ての出会いの様に思えました。
昼公演だったら確実に日帰りしていました。
その夜、精神と時の部屋で寝泊りして(略)
翌日、中山競馬場恋人にディープインパクトに出会いました。
稲妻が走りました。赤星選手より数倍早い。
皐月賞を観る前までは、娘。コンのついでという感じがありましたが、観戦後は娘。コンの方がついでだったかも?
ダービーは彼を観る為に東京へ行こうと思いました。
遂には神戸新聞杯にも行ってしまいました。
第3コーナーからジンワリ進出。
第4コーナーでは先頭に並びかける並外れた走法。
のんちゃんキャワ過ぎです。
失礼。
3冠馬になったら武豊騎手は感極まり泣いてしまうんでしょうか?
自分は、間違いなく泣いてしまいます。
早く、明後日になって欲しい。

−20K
これ以上、この数字については語りません。
明日は朝早いのです。
赤字梱包をさっさと済ませ寝ます。