菊花賞

朝4時半に起床。
身震いがひどいです。
風邪を引いたみたいです。
今日一日は我慢の日でした。
6:40名古屋発ののぞみで移動。
8時ちょい過ぎには現地着。
入場門の前にはかなりの長さでゴミが散らかっており、徹夜組みの凄さが分かりました。
朝から何も食ってなかったので食堂へ。
池田さん・先輩と合流して、適当にレースしてました。
会いたい人も居ましたが、あの空間の空気を読んで配慮しました。
スイマセンでした。
メインまでは全敗。ずっと馬単1点勝負なんで当たるわけも無く。1・3着や最後の2択で外したのもあり、予想は自分なりに迫れた物があった感。
菊も1点。
ディープインパクトローゼンクロイツで勝負。
1着3着orz
今日は危ないレースでしたね。
普通の馬では勝てませんでしたよ。
横山典騎手が最高の乗り方をしたとゆいたい。
トリプルクラウンおめでとう。
武豊騎手はスリーピースをやりました。
僕もスリーピースです。
今日30K負けたので...。
競馬は楽しいですよ。