娘。コン2004年夏〜秋DVD

買いそびれていたので、今日買いました。
このツアーの時にはパチスロ−700Kくらいだったと思います。
この後、さらに負けてます。
コンサートほとんど行けませんでした。
初日の座間と名古屋だけ入った覚えがあります。
当時は会場で1人になるなんてあり得ませんでした。
座間を最後に、Dィアさん・Tシヤさんに会ってません。
娘。系で新しい出会いも特に無く、メンバーの卒業と共に知り合いが現場から減る。
これって結構辛いんですよね。
用件だけ済ませてそくささ帰る。
御飯食いに行ったりする脇役になる物が欲しかったり。
今、娘。系で常に行動を共に出来る人が何人いるか?
吉澤系?人
藤本系0人
高橋系0人
紺野系1人(もうすぐ幕を閉じようとしている)
小川系0人
新垣系0人(1人誕生するかもしれない)
亀井系0人
田中系1人(自分の行かないとこに行く事が多い)
道重系1人?(もう来ないと思われる)
久住系0人
保田圭(´∀`)
終わりじゃないですかorz
グッズ並びの時間だけが、こころの友とか。
会場で1人 競馬新聞を殺気立てて見ている人がいたら僕です。
話しかけてください。
【東京10R天皇賞馬単⑥から全通り。